頭位変換性目眩 | きゅあ☆ふらわー日記

きゅあ☆ふらわー日記

こんにちは、ふらわーです!
手と手を繋げばお友達、よろしくおねがいします!
あなたに届けmy sweet diary♪

キッズベリーダンサーOhanaのDancing diary♪

こどもの日の翌日に~
(話せば長くなるからはしょって……)
この2ヶ月くらいいい感じ?な男性と喧嘩になりました。
2ヶ月、相手を尊重して我慢していたり言葉を飲み込んだり。
後々、長く続くために自分の言葉を選んだり~かなり無理をしていたのかもしれない。もう、一人になるのいやだし、誰かに必要とされたいし、女でいたいって思ったのね。

でも、やっぱり、優先は子供たちであり家族なんです。それを再、再、再確認。……ってことでお別れをしたわけです。
我慢の糸がきれたのか……激しい目眩と吐き気に。。。
「別れ」って……
すごく体力と精神力が使われます。

また、もや
病気になってしまいました。

数年前にメニエール病も経験してるのでメニエールの時とは違う恐怖がありました。めまいと吐き気は同じだけど耳鳴りや聞こえないってのもなく、メニエールではないと思い、脳神経科へ。
最初は、脳腫瘍とか血栓が出来てしまったのかと思うくらいの恐怖でした。そして病院へすぐ行って良かった。CTの結果は悪くはありませんでした。

頭位変換性めまい

なんだそうです。
お薬を貰いました。

かなり安心して、お腹が空き~
人生初の……ひとりめし。

しかもカウンター席で。おじさまに挟まれドキドキ(笑)

Cランチ680円。完食です。

食事らしい食事も久しぶり。
思えば適当に残り物をパラタに挟んで食べるだけでした。

これから
また健康になるぞー。