”特別” | きゅあ☆ふらわー日記

きゅあ☆ふらわー日記

こんにちは、ふらわーです!
手と手を繋げばお友達、よろしくおねがいします!
あなたに届けmy sweet diary♪

キッズベリーダンサーOhanaのDancing diary♪

ヒーリングサロンオープンに向けて準備してます。
光栄なことに、その最中に棒ダンススタジさんからベリーダンスの講師を探していると……ご指名いただいたんです。
即答でお返事がほしいと……。
夜中の電話だったことと、尊敬していた方からのお話ということもあり、とても胸が高鳴りました。

一晩考えさせてください。

半年前?8か月前の私なら二つ返事の即答だったと思います。

だけど……
言い訳だけど、私にとってベリーダンスへの心が変わる事件があったわけで、心の傷は癒えてないのです。
恐いのです。すべてに自信なんかないんです。辞めてしまおうって何度も思います。

落ち込んでる私を励ましてくれる仲間や先輩ダンサーさん、親友。
遠く同じ空の下で笑顔のプレゼントをしているキッズダンサーさんたち。

私もまた楽しく踊りたい。

その気持ちを建て直しています。

今回は素晴らしいチャンスに目を閉じてしまいました。……が、次は逃さないようにしたいです。

そのためにサロン作り、楽しんで進めていきます。

~ヒーリングスペース~
ユナニティブサロンShidibsaid Neroli
(シディブサイドネロリ)

恩納村の隠れ家サロンです。