穏やか | きゅあ☆ふらわー日記

きゅあ☆ふらわー日記

こんにちは、ふらわーです!
手と手を繋げばお友達、よろしくおねがいします!
あなたに届けmy sweet diary♪

キッズベリーダンサーOhanaのDancing diary♪

精神的に穏やかな日が続いてます。

実は人を待っています。

待つのは苦じゃありません。
(o^-^o)

もしかしたら
その待ち人は今、
私のことを考えています。

すこし前、喧嘩をしました。

数年前は喧嘩ばかりしていた人です。

でも、昔のような心も体も痛めつけられるような喧嘩はしません。

今回もお互いを想いすぎて……だと私は思っています。

色々な私の事情やトラウマもあり、
「お付き合いしてます」
とまだ言えなくて……。
その待ち人は、なんだか優柔不断で元カノと繋がってたりしています。

そこ、そーゆーの、、、


もうこりごりで。。。


いつか、近いいつか、
安心したお付き合いができたらいいなと思っています。

だから~

待ってます。

その間に、だれか別の人が現れたら…………ごめんねって言います。


でも、それも、

自分からぐいぐい探すわけじゃなくて、運命の人ってそのタイミングで現れると思うので。


……って、、

誰も来なかったら来なかったで


それもまた~~


いいよ~…………って言えるくらい。

穏やかな日。


三日月がぼんやり見えてて、
ムーンリバーが出来てるけど、
残念、写真にはまだ写らない。
もう少しお月さまが下にきたらスマホでも写るかな。

もう少し、お月さまを見ます。