合同レッスン | きゅあ☆ふらわー日記

きゅあ☆ふらわー日記

こんにちは、ふらわーです!
手と手を繋げばお友達、よろしくおねがいします!
あなたに届けmy sweet diary♪

キッズベリーダンサーOhanaのDancing diary♪

日曜日は合同レッスンでした。

北谷のサンタモニカインターナショナルスクールのホールです。
すごく広くて綺麗で素晴らしいです。
Ohanaも皆さんについていけるよう一生懸命頑張ってました。
パンフレット用の写真撮影もしました。なかなか笑顔が出ないOhanaを寛先生は和むような言葉をかけてくれました。
ありがとうございます。

この日は父母会もありました。

バレリーナのお団子の作り方も教わりました。

まだまだだと思ってたのにあっという間に6月です。

考えることやることこれからも出てきます。
母も頑張るよ~