クラフト | きゅあ☆ふらわー日記

きゅあ☆ふらわー日記

こんにちは、ふらわーです!
手と手を繋げばお友達、よろしくおねがいします!
あなたに届けmy sweet diary♪

キッズベリーダンサーOhanaのDancing diary♪

今日は午前中はクラフト教室してましたおねがいハートのプレゼントハサミ

かなり前に心友からいただいた髪止めクリップが大切にしてたのに最近は何回もリボンリボンキラキラ3リボンが取れてしまうのでむっアオキラ思いきってリメイクすることにしました。リボンハサミ指輪ブラシ香水指輪

リボンの方はちょっと前に
かんぷうごむ(結ぶゴム)に。

本体クリップのとこニヤリ雷
これをキラキラ3あじさいキラキラ
ペタペタ……ペタペタ……
接着剤が手にくっつきながらも


片面できて~照れ


もう片面もできたおねがい


両面こんな感じキラキラガーベラキラキラ


つまむ部分にも飾り乙女のトキメキキラキラキラキラリボンキラキラ乙女のトキメキ
メルちゃんモデルありがとう照れ流れ星


こんな感じになりました。

明日まで乾くの待って香水鏡ブラシ
トップコートマニキュア塗りまくります。


チビ姫ドレスハットハイヒール喜んでくれるかな。ピンクハートラブラブ