ミルキークォーツの光 | ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

クリスタルヒーリングのこと、ヒーリング講座、パワーストーン講座、エシカルな石の販売、石を通して自分を学ぶ

最近、周りの女性達が
どんどん統合されて
輝いていく様で
ワクワクします


女性ならではの
ホルモンの変化や
繊細さに
浮き沈みを繰り返しながら
前に前に進んできた女性達




{89CC0F3C-D5E3-4529-82D8-B2BA239D38BB}




マダガスカルの
ミルキークォーツは
とても綺麗です
《残りは1つになってます》sold out



ムーンストーンと
よく似たエネルギーを持ちますが
ムーンストーンより
優しいんです



この石は
月のエネルギーを上手に受け取って
陰陽のバランスを
状態に合わせて上手く誘導してくれます



ムーンストーンは
とても効果を表す石ですが
今の自分の状態によっては
勢いよく
隠のエネルギーに
引っ張られてしまう事があるので
気をつけないとなりませんが



この石なら安心です



今日は素敵な方をお訪ねしました。



{7C1ED4B8-5AEA-40D6-966E-2E8F61D204A7}




訪ねたのは


バッチフラワーレメディー、
アニマルプラクティショナーであり、
犬の生活カウンセラーとして
様々な場面で講師活動や
セミナーを開催、


数冊の著書を持ち、
自らも犬の問題行動などの
カウンセリングをされてご活躍の、



{5F85B081-AA3E-46ED-9DC6-81039E705C1B}




犬とのコミュニケーションの話や、
体験談、
日本のペットに対する法律の事、
そして勿論ヒーリングの事。


真奈美さんもイギリスで
バッチフラワーレメディーを学ばれたそうで、
イギリスの自然物においての、
代替医療に対する
意識の高さの話などが出来て、
本当に充実した時間でした。



{7186A059-4439-4886-AE2B-56EE71AEFE95}




獣医さんとの
コミュニケーションもとれていて
素晴らしいです。


最後に私の
ペットの為のクリスタルヒーリングを学びたい!
と言って下さって、
嬉しい限りです。



共通する思いは、
とにかくペットの事を、
もっと知ってもらって、
人とペットがより良い関係で暮らす事です。



{4A5FF68A-9C03-41B6-A82E-02F8CCC0C5F1}




これまで好きだった事
ずっと気になっていた事
出来たら良いな
と思っていた事


女性は
あったらいいな!
を自分なりの
形にするのが得意です


ミルキークォーツは
愛や幸せを運ぶ石
と言われますが


女性の統合を促す石でも有り
私は
その力が強い様に感じています



{82A27464-FFA2-4A2C-B455-D5B8B4D0DB58}




長い間の
ペットに対する思いの中で
私が出来る事
スキルを教えるのみならず
もっと発展した形に出来たら良いな
と刺激を頂いて



摩天楼を見下ろす
ゴージャスなマンションでの
素敵な一時になりました❤️