著書の予約が始まりました!! | ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

クリスタルヒーリングのこと、ヒーリング講座、パワーストーン講座、エシカルな石の販売、石を通して自分を学ぶ

ちょこちょこ告知していた

著書ですが

 

 

Amazonで予約が開始されました

こちら

 

 

 

↑クラスの紀代美ちゃんが写真撮って吹き出しつけてくれました照れ

 

 

 

タイトルは

 

 

 

科学で証明するパワーストーン入門

 

 

 

そして、

 

 

Amazonnランキング1位になりましたおとめ座😃

 

 

 

土曜日の夕方編集部から

Amazonの予約開始になりました!

と連絡を頂き、

InstagramとFacebookで告知させて頂いたら

沢山の方から、待ってました!

予約しました!

 

 

 

と連絡を頂いて、本当に嬉しくて笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

更にこの画像が送られて来た時は

もう感謝感謝でした

Amazonさんのカテゴリーが

 

 

 

量子物理学

 

 

 

となっています^_^

これも嬉しい!

 

 

 

ちょっと私の想いを書きますお願い

 

 

 

石のレクチャーを初めて14年

この本の話が来た時

やっと来たと凄く嬉しかったです

 

 

 

裏話ですが、

最初に出版社社長から

そろそろ書きましょう!

出しましょう!

 

 

 

と言われた時、

私が最初に放った言葉は

出版費用は幾らですか?

でした😅

 

 

 

何故かというと

出版のお話は

これまでも沢山頂いていましたが

自己負担のかかるものは

全てお断りしてきたんです

 

 

 

自費のかかる出版が

嫌だと言ってるのでは全くなくて

それでも出して広く知って頂くのは

素晴らしい事なんですが

 

 

 

ただ、私は8年くらい前に

アーユルベーダの西川真知子先生と

お仕事をさせて頂き

チャクラビューティーの中で

石の監修をさせて頂いた時に

 

 

 

専門書はね、

いつか出版社の方から

是非書いて欲しいと言われた時に

一流になったという事

 

 

 

と言われた事があって

多分その瞬間から

私の目標になったんだと思います

 

 

 

折半だろうが、7対3だろうが

全く揺らぐ事は無かったんです

そして、いつか必ず

そんな日がくるって信じてやってきました

 

 

 

この心境は、

一人で創って進んでいく仕事をする中で

大きな明確な目標がないと

糸の切れた凧みたいなっちゃう気がする

というのか

軸が無くなっちゃうような

そんな気がしていました

 

 

 

やらなくなる理由や、

手を抜く理由は

いつでも幾つでもありましたから

 

 

 

 

image

 

 

 

 

仕事が進むと本当に色々な魅惑的な

お話しが来る事は多いのですが

いつも此処を基準に立ち返り

冷静に判断することが出来て

真っ直ぐに進んでこれたかな

と思います

 

 

 

だから、

出版費用は幾らですか?

って聞いた時

 

 

 

全てこちらで負担します

 

 

 

と言われた時は

嬉しいというより

 

 

 

あっ来た

 

 

 

みたいな静か〜で

重い感じだった気がします(笑)

喜びは後からきました

 

 

 

今回、

私が持ってる知識や

調べ抜いた資料情報やエビデンス、

立体化してきた事を

惜しみなく書きました

 

 

 

きっと数年前だったら書けなかった気がします

 

 

 

書いて仕舞えば、

たった数行、数ページの事も

その数行の為に

何冊も本を読み、

英語やドイツ語で発表されている資料を

翻訳機にかけて文字におこし

プリントアウトした資料や、まとめたノートが

山程あります

 

 

 

その知識を出すのが勿体ない

というか

そんな簡単に教えたくない

という気持ちが正直ありました

 

 

 

本に書いて世に出して仕舞えば

誰でも簡単に知る事が出来るし

なんかずるいって(笑)笑い泣き

 

 

 

でも

そこが無くなってきた時に

お話しが来ました

そして書くと決めた時に

踏ん切りがつきました

 

 

 

達成感や自分への賞賛は

自分にし得られない確かなものですし、

天然石でヒーリングが出来る事を

多くの人にきちんと伝えたい

と信念にしてきたのだから

沢山の方に学んでもらおう

それが嬉しい事

 

 

 

と思ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6年くらい前の写真です

娘が、ママはいつもそうやって

何か読んで書いてるね!

って

こっそり撮った写真をくれたものです

 

 

 

気付くと暗くなってきていて

慌てて夕食の支度をする

なんて事がしょっちゅうでした

これは今も度々ですが😅

 

 

 

タイトルにある様に

効果効能の一番難しい

量子物理学の部分を

かなり噛み砕いています

 

 

 

そして73種類の石の効果効能を

精神面と肉体面に分けて、更に

気をつけるべきシーンやケースも入れた

カタログページも有ります

 

 

 

教科書的に

何度も読んで理論を勉強してくれたら嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらからご予約して頂くと

発売日〜3日以内くらいに到着する様です

 

 

 

写真も好きな写真を沢山入れました






 

 

 

 

では、Asamiおとめ座


 

 

その他のお知らせ

 

 

<ワンデーオンライン講座>

 

クリスタルヒーリング基礎講座、

現在60名以上の参加お申し込みがある様です

ありがとう御座います照れ

・石を使ったヒーリングのプロセスや理論を勉強したい方
・私がどんな講義をするか一度聴講されたい方

 

 

9月12日、日曜日

初めてとなりますワンデーオンライン講座が

開催されます

網羅して2時間半喋りますので面白いと思いますおとめ座

何名様でも視聴できますので是非ご視聴ください

詳細は下記より

 

 

 

 


<10月クリスタルワーカーマイスター講座>


・東京、幕張は満席御礼


・オンライン講座も満席となりました

こちらのオンラインでも同じ内容の講義を動画で聴講できます

コチラも人数に限りがあります

ご希望の方は下記詳細をご覧くださいおとめ座

 

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/598802

 

※オンライン受講のお問い合わせ等は上記リンク先までお願いいたします。



動画販売は下記より

 

 

 

<講座Message>


この宇宙は、目に見える物質世界と
異次元の目に見えない世界のペアーで成り立っています。
更に半宇宙によって裏から支えられています。

この法則はどんな時も変わる事なく、
宇宙創生時より繰り返され、
今この瞬間も行われている摂理です。

私と石の関係も
この法則の元に成り立ち、
生命力を上げ、
創造的な日々のサポートをしてくれているのです。


〜〜〜


今年度の講義は、
この根源を噛み砕いてレクチャーすることから始め
石とみなさんの関係が最大限にいかされることを
目指しています。

伊藤麻美

 

 

宝石赤鑑別書付きモリオンブレスレットあと1本です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品のアップ及び進捗情報

Instagramが早いですstoryをチェックしてね♪

 

 

 

下三角チームHealingstonelabのスタッフが運営する

提携ショップ

天然石に於ける

複雑なエシカル流通について学び

Healingstonelab が提供する天然石のみを

扱っています

 

 

 

 

ヒーリングストーンラボ

 

 

ヒーリングストーンラボ