光に | ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

クリスタルヒーリングのこと、ヒーリング講座、パワーストーン講座、エシカルな石の販売、石を通して自分を学ぶ

突然

可愛くて仕方なかった

従姉妹が旅立ちました

 

 

彼女が生まれた時を知っていて

生まれてきた赤ちゃんが可愛くて仕方なかった

 

 

彼女がまだ3歳くらいの頃

家に泊まりに来ていた時に熱を出して

寝ている彼女を見た時に

子供ながらに何かしてあげたい

守ってあげたいという

初めて母性を感じた様な記憶が有ります

 

 

 

 

 

 

私の結婚式の時

まだ中学生だった彼女が

部活が終わり学生服でかつけてくれて

式場の外で泣きながら

ドレス姿の私に

おめでとう

としゃくり上げながら言ってくれた姿は昨日の様です

 

 

 

 

 

 

私達が光の一部から産まれて

光に還っていくこと

これをレクチャーし続けた年末

 

 

私自身が話していた言葉で

今、私自身が彼女の姿は見えなくなったけど

ここに居ると受け入れています

 

 

壮大な宇宙のエネルギーの元では

私達が生まれても、肉体が無くなっても

宇宙の総エネルギー量は変わらない

 

 

私達は姿が見えなくなっても

エネルギーとして存在し続けるのです

 

 

 

 

 

 

彼女は動物を可愛がり、

愛に溢れた人だったので

美しい光となり存在しているでしょう

 

 

この世でこの肉体を使ってどう生きるかは

やがてどんな光として存在していくか

という事でもあるのだと思います

 

 

この肉体を使って生きること

それは長い長い魂の歴史の中で

ほんの一瞬与えられた

物体として生きる時間です

 

 

 

 

 

 

美しいクリスタル達も

過去には誰かの一部だったのかもしれません

 

 

私達は愛する存在が多いほど

悲しい別れを沢山経験しなければなりませんが

きっとその分、沢山の光が守ってくれるのだと思います



Thank you for all your memories

貴方のすべての思い出に有難う✨

 

 

一気に寒くなりましたね

皆様暖かくしてお過ごしください

 

 

asamiおとめ座ドキドキ

 

 

お知らせ!!

 

 

 

受講に関するお知らせ

現在、オンラインを含め全てのクラスが満席となって居ますが

今年度開催しております、

クリスタルワーカーマイスター講座が

動画で受講できます

詳細は下記をご覧ください

下矢印

 

image

 

 

 

 

 

<科学で証明するパワーストーン入門>

増刷決定!!

 

 

image

 

 

 

 

エシカルなクリス達

Instagram是非チェックしてねおとめ座

 

 

商品のアップ及び進捗情報

Instagramが早いですstoryをチェックしてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

下三角チームHealingstonelabのスタッフが運営する

提携ショップ

天然石に於ける

複雑なエシカル流通について学び

Healingstonelab が提供する天然石のみを

扱っています

 

ディアマンレムリアン、オーロヴェルデ、レムリアンスモーキー

など掲載中です!!

 

 

 

 

ヒーリングストーンラボ

 

 

ヒーリングストーンラボ