今、思考とマインドに真剣に向き合う理由 | ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

クリスタルヒーリングのこと、ヒーリング講座、パワーストーン講座、エシカルな石の販売、石を通して自分を学ぶ

先日のクラスで

今年に入って感じている事は?

の問いかけに

 

 

エネルギーや波動に

敏感になっている

という方が多くて驚きました

 

 

石が好きとかスピ系の人って

そういう事をよく言うよね

と思われるかもしれませんが

 

 

私のクラスに参加してくださっている方って

勿論ファンタジックな事や

スピリチュアルは好きだけど

決してフワフワしていない

という自負が有ります

 

 

そして何より私自身が

 

 

 

思考が現実化するスピードの速さ

(良くも悪くも)

人の意識やマインドが伝わるスピード

これをとっても強く感じています

 

 

去年から

今世を生きていくのに

私がヒーリングを勧める理由や

石を使ったヒーリングを勧める理由

その仕組みを

 

 

宇宙の根源に遡って

量子力学という視点から

クラスや様々な場面でお話しさせて頂きました

 

 

 

 

 

 

 
 
私は元々、閃きと直感型で
仕事はほぼ100%これに従っています
(生活の殆ども)
 
 
ただ人間としてまともに生きて行く為に爆  笑
その感覚が正しいのかどうかを
後から検証して確かめる
確認が出来て確信出来たら構築して発信する
を繰り返しています
 
 
仕事の中心である石は
 
 
やってくる石=引き寄せている石=必要な石=
無意識という宇宙規模のフィールドで、
多くの人にとって
今やこれから必要な波動を持った石
という概念も確実になっています
 
 
話を戻して
波動というエネルギーに敏感になっている話し
 
 
 
この前提でちょっと難しい記述を添付します
難しそうで抵抗ある方は飛ばして
記述の下へどうぞ(笑)
 
量子力学においては、対になった2つの粒子が、
空間的に離れているにも関わらず強い相関
(スピンなどの量子状態が独立に記述できない)を示す現象がある。
「量子もつれ」と呼ばれるこの現象を応用すると、
量子テレポーテーションという1量子ビット分の情報を瞬時に転送することができる。
 ・・量子脳理論より
 
 
いかにして意識は脳と肉体を超えることができるのか?
一元論二元 論では、意識と肉体(物質)が一体になり相互作用できるのかが説明できない。
第三の道として意識を多次元的に振動するエネルギーの場と捉えて、
磁場が磁石を取り巻いているように肉体を取り巻いて同調するモデルが考えら れる。
このモデルは多次元的に振動するエネルギーの場である意識は共振することによって、
脳と肉体を超えて遍在することができる場(非局在化)と考えることができる。 
場自体は人間には知覚できないが、物体に作用して初めて人間に知覚できるようになる。
 この知覚できない場に、共振・同調することによって我々は場を知覚できるようになる。
 場自体は一つでも、場が作用する物体は多様なので、現象も多様になる

・・量子脳理論より

 

 

驚愕の内容ですが

こういった事が

まともに科学で語られる時代です!

 

 

要するに

それぞれ違う人から発せられた意識は

量子のレベルで

強く相関している意識に意識を飛ばす事が出来るよ!

 

 

意識は振動するエネルギーの場で

脳と肉体を出て多次元で振動していて

共振するエネルギーが居ると

場を作る!

要するに状態を作る!

 

 

単に振動するエネルギーとして

飛んでいる時は状態を作らないけど

同じエネルギーと同調すると

状態を作るよ

 

 

という事です!

 

 

ここまで読んで

ひぁ〜と思った方と

よくわからない???

という方もいるかと思いますが

 

 

要するに自分が考えている事や思う事は

良い事も悪い事も

ポジティブな事もネガティブな事も

肉体を超えて外に飛び出していて

同じ意識と結びついて

状態=現実を作るよ

 

 

という事が科学的に解説されているのです

 

 

嫌だな嫌だな

と思い続けるのは

嫌だなという対象に意識を飛ばし続ける事

そして

こうなったらどうしよう

きっとこうに違いない

というネガティブな意識は肉体を飛び出し

同じ意識を探し共振するという事

 

 

逆に

大好きだなあとか

有難うとか

感謝してる

応援してる〜

 

 

といった意識や

 

 

きっと上手く行く!

凄く楽しくなる!

といったポジティブな意識も

肉体を飛び出して共振するエネルギーを

今この瞬間も探している

 

 

という事です

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもやってくる石は

希少石の

ネガティヴな意識の波を消しながら

創造性を豊かにする

スモーキーシトリンや

 

 

 

 

 

 

 

 

多次元意識をポジティブに誘導する

yellow goldフローライト

 

 

 

 

 

 

 

 

呼吸を楽にして肉体と

意識のエネルギーを浄化して

ポジティブに自然エネルギーと繋げる

シャンパンゴールドのアンバーとか

 

 

これはもう

とにかく感謝や愛を忘れずに

人に嫌な感情を向けない事

ネガティヴな意識を打ち消していく事

 

 

を示唆しています

 

 

しかも意識が飛んでいられる

スペースが狭くなった今

私達から飛び出した意識の粒子は

出会うスペースが狭く

思考が現実になるスピードが速くなったり

互いに相手の感情を察する力が強くなるのは

当たり前といえるのです

(この辺り勉強会とかで話したい!!)

 

 

この法則を良い方向に生かすには

 

 

とにかく相手をジャッジする前に

自分の思考に気をつける事

意地悪な感情や批判的な思いや意識は

相手に伝わりやすくて

しかも自分に事象として返ってきますよ

 

 

この世の根源は二元性

とにかく少しでも良いところを見つける努力を

しましょう

宇宙は今

その努力もまた報われる時代です

 

 

人間が陥りやすい感情のこと

また具体的に書いてみますねおとめ座

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

長年クラスに通ってくれた生徒さんが

ご挨拶に来てくれて

下さった花もyellowでした

時代はポジティブで明るく軽やか優しさや感謝

がキーワードです照れ

一見真逆の社会だけど

だからこそここがキーなのですよおとめ座

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なメッセージにジーンとします

私に学んでくれて有難う

感謝です照れ

 

 

asamiおとめ座

 

 

 

宝石赤新たな2022に相応しいストーンが

これから続々と届きます

主にInstagramでご紹介して参ります

気に入ったものを見つけてください宝石赤

 

 

 

お知らせ!!

 

 

 

受講に関するお知らせ

現在、オンラインを含め全てのクラスが満席となって居ますが

今年度開催しております、

クリスタルワーカーマイスター講座が

動画で受講できます

詳細は下記をご覧ください

下矢印

 

image

 

 

 

 

 

<科学で証明するパワーストーン入門>

増刷決定!!

 

 

image

 

 

 

 

エシカルなクリス達

Instagram是非チェックしてねおとめ座

 

 

商品のアップ及び進捗情報

Instagramが早いですstoryをチェックしてね♪

受講生専用アカウントもできました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

下三角チームHealingstonelabのスタッフが運営する

提携ショップ

天然石に於ける

複雑なエシカル流通について学び

Healingstonelab が提供する天然石のみを

扱っています

 

ディアマンレムリアン、オーロヴェルデ、レムリアンスモーキー

など掲載中です!!

 

 

 

 

ヒーリングストーンラボ