セラピストの為のクリスタルヒーリング | ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

クリスタルヒーリングのこと、ヒーリング講座、パワーストーン講座、エシカルな石の販売、石を通して自分を学ぶ

昨年10月から開催している

オンライン、

クリスタルワーカーマイスター講座は

東京の私のサロンと

葉山のエレナちゃんのオフィス

各月で収録しています

 

 

 

 

 

 

そして葉山収録後の楽しみの一つは

エレナちゃんがプロデュースしている

テラヘルツサーキュレーションの

施術を受けに行く事です

 

 

 

 

 

 

いつもエレナちゃんが

ひろみさんのサロンまで送ってくれて

感謝

 

 

 

 

 

 

ひろみさんは

9月に葉山で収録した

基礎講座を聴講して下さり

それからクリスタルの良さや魅力に

ハマってくれた方で

 

 

少しづつ集めたクリスタルを

施術ベットの側に置いてくれています

 

 

そして先日は私のサロンに寄って下さり

持ち帰ったのは

アメジストのヒーリングタンブル

 

 

 

 

 

 

早速エレナちゃんの施術の際に乗せて

施術&ヒーリングをしてくれた様子です

 

 

とっても良かった!

との感想でした

 

 

この写真を見て

セラピストさんがこんな風に

施術の際にクリスタルを

どんどん取り入れて欲しいと思いました

 

 

クリスタルは

単に身に付けていたり

持ったりしている時より

マッサージを受けたり

クリスタルヒーリングでベットに横になったり

 

 

思考があまり働かない状態で

気持ちがリラックスしていて

ゆったりしている状態の方が俄然

効果が現れやすいのです

 

 

エレナちゃんの場合

サードアイにアメジストを乗せて居ますが

 

 

彼女の場合

一緒にお仕事していても分かりますが

グランディングは勿論、軸やスタンスも

とても明確でしっかりしています

なのでアメジストはgood⤴️です

 

 

けれど、グランディングが弱い

軸がブレている

といった方にはサードアイや天のチャクラに

逆効果になる事も有ります

 

 

丹田にはシトリンスカルを乗せてくれています

これもgood⤴️

 

 

胸の辺りにピンクの石も置きたいし

第一チャクラにインカローズも置きたい照れ

 

 

セラピストさんや

ホームケアーの為に

簡単にヒーリングが出来る講座作りたい!

と第二チャクラが今うずいている私です爆  笑

 

 

追記

昨日の収録前にエレナちゃんの

ヴァイシーにゲスト出演させて頂きました

クリスタルが私達に影響する仕組み

10分ほどですので

よかったらお聴き下さい

下矢印

 

 

 

 

 

 

お知らせ!!

 

 

 

受講に関するお知らせ

現在、オンラインを含め全てのクラスが満席となって居ますが

今年度開催しております、

クリスタルワーカーマイスター講座が

動画で受講できます

詳細は下記をご覧ください

宝石赤今年度行っている講座と同じ内容のものが動画で聴講できます

全てのプロセスを終えると

クリスタルヒーリング座学と実習の

リアル講座に参加する資格が有ります

下矢印

 

image

 

 

 

 

 

<科学で証明するパワーストーン入門>

3刷決定!!

 

 

image

 

 

 

 

エシカルなクリス達

Instagram是非チェックしてねおとめ座

 

 

商品のアップ及び進捗情報

Instagramが早いですstoryをチェックしてね♪

受講生専用アカウントもできました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

下三角チームHealingstonelabのスタッフが運営する

提携ショップ

天然石に於ける

複雑なエシカル流通について学び

Healingstonelab が提供する天然石のみを

扱っています

 

ディアマンレムリアン、オーロヴェルデ、レムリアンスモーキー

など掲載中です!!

 

 

 

 

ヒーリングストーンラボ