懐かしい未来・来るべき過去 | ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

クリスタルヒーリングのこと、ヒーリング講座、パワーストーン講座、エシカルな石の販売、石を通して自分を学ぶ

身近な宇宙の動きが急激に活発になっている

そんなザワザワが止まりません

 

 

 

 

 

 

 

 

一見、自然に溢れた場所でも

LINEも繋がるしネットも見られる

山奥でさえナビが稼働する

 

 

私達人類はこの数年で

空間だった場所を媒体として

多くの便利なシステムを作りました

 

 

こうして記事を書いている私も

それを使って文字を届けようとしています

 

 

私達には自由意志が絶え間なく起きていて

その意識は描いた瞬間に

光と粒になって肉体から離れて行きます

 

 

そして意識の一部の粒は多次元空間に

粒として存在しています

(脳量子力学)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その意識が居られる場所が

どんどん狭くなり、

過去に置いてきた意識や感情の粒や

未来に描いた意識の粒が

一気に狭い場所で出逢っている

 

 

混在していると言った方が良いかな

そんな気がします

 

 

精神と感情と肉体のバランス

このバランスがとれている時

自分自身の心地が良く調和がとれています

 

 

ヒーリングは

ある意味、その状態を維持する為

取り戻す為に行うものかと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達は

繰り返され飽和状態になった

魂のカルマを解消する役割を持って

この世に生まれてきた

 

 

と聞いた事が有ります

 

 

その時にはピンと来なかったけれど

今は何となく分かります

 

 

同じ事を繰り返していては

カルマは解消する事が出来ません

 

 

思い描く未来に進もうと思った時

バランスのとれた

精神と感情と肉体を持って生きるために

人には必ず過去がやってきて

向き合わなければならない時があります

 

 

 

そして

過去に思い描いた夢や希望が

現実のものとなった時に

懐かしい気持ちになるのだと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日のトークイベント

本当のレムリアンシードSTORY

にいらして下さった方から

自分の中の深い所で感動した

何だか震えました

 

 

 

と言ったフィードバックや

レムリアンのメッセージは

スピリチュアルなメッセージだと思っていたけど

 

 

科学的な視点でよみといた話で

むしろ壮大なスピリチュアルを感じました

 

 

と言った声を頂きました

(急遽このトークイベントが後日動画販売になります)

 

 

私は一生懸命に私を見て

話を聞いてくださる皆さんの姿を見ながら

 

 

漠然とカルマの解消の運命にある

という言葉を思い出していました

 

 

 

 

 

 

 

 

一人一人が背負ってきた

魂の過去の教えは

狭くなった宇宙空間で

今大きく具現化し、小さいながらも

それぞれの中で震え始めている様に思います

 

 

 

 

 

 

 

 

何を言ってるんだか

サッパリ分からない

という方もいらっしゃるとは思いますが😆

 

 

 

たまにはスピリチュアルなお話しでした照れ

 

 

 

そして、

この日朝から忙しくサポートしてくれた

スタッフの里英子と葉子

 

 

 

 

 

 

 

そして応援スタッフとして参加してくれた

有子ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

皆んな7年、8年前に生徒さんとして

私を訪ねてくれた人達

そんな彼女達の進化もまた

運命の導きに思え懐かしい未来を感じた1日でした

 

 

 

進化の時は少し痛みが伴うけれど

懐かしい未来が必ずやってくるから

大丈夫です

 

 

 

 

Thankyou so much!!星イエローハート

 

 

 

 

お知らせ

 

 

 

星幕張校の講師でもある店長里英子がワークショップを開催します!!

 

 

 

星基礎からプロまで学べる講座

 

カリキュラム下矢印

 

 

 

 

 

 

星下記動画販売から受講頂けます下矢印

 

image

 

 

 

 

星講座に関するまとめの記事はこちら下矢印

 

 

 

 

 

星クリスタルインテグレーション、4月、6月、8月講座は

全て満席となっております

最新告知はインスタグラムが最速です

 

 

 

 

<科学で証明するパワーストーン入門>

3刷決定!!

 

 

image

 

 

 

 

エシカルなクリス達

Instagram是非チェックしてねおとめ座

 

 

商品のアップ及び進捗情報

Instagramが早いですstoryをチェックしてね♪

受講生専用アカウントもできました

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

下三角チームHealingstonelabのスタッフが運営する

提携ショップ

天然石に於ける

複雑なエシカル流通について学び

Healingstonelab が提供する天然石のみを

扱っています

 

 

 

 

 

 

ヒーリングストーンラボ