量子力学東京セミナー決定! | ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

クリスタルヒーリングのこと、ヒーリング講座、パワーストーン講座、エシカルな石の販売、石を通して自分を学ぶ

量子力学セミナー

1月15日、日曜日

東京開催決定しました!

 

 

 

taitole

ヒーリングと量子力学

私達に起こる全ての摂理

 

 

詳細お申し込み

下矢印

 

 

 

 

このセミナーを先日京都で開催して

皆さんから大きな拍手を頂いて終わり

やってよかった〜

と本当にホッとしました

 

 

今回は

私自身がものすごーく興奮していて

伝えたい事、話したい事があり過ぎて

 

 

それを一緒に分かってもらって

感動し合いたいから、単に話すだけじゃなくて

これを実際の生き方に活かせるように

どうしたら伝えきることが出来るか?

とかなり気合が入っていました

 

 

というのも、京都開催寸前に

ストックホルムで行われたノーベル物理学賞

受賞発表での内容が

 

 

 

量子もつれの実験成功に対してというものだったからです!

 

 

 

 

 

 

 

これは何かというと

3年前に東京大学とマサチューセッツ大学が

共同で発表した理論を

更に実験で裏付けた事になるんだけど

 

 

私達が理解しやすい言葉で言うと

 

 

この世は幻かもしれなくて

単に宇宙が138億年間記憶してきた情報を 

意識と結びつけて

現実という空間に投影してるだけ!

 

 

という事

 

 

宮崎駿やディズニーの世界や

マトリックスとかインターステラーとか

バックトゥーザヒューチャーとか

 

 

そらが説明出来ちゃう様な話しです

 

 

 

 

 

 

量子力学で宇宙の摂理を知っていくと事が出来ると

 

 

これまでに自分に起きてきた事や

経験してきた事

それらの全てに納得が行くはず

 

 

意識を変えれば現実が変わる

思考が現実化する

 

 

この辺りは正直

最近ではよく聞くワードで

慣れてしまいましたね笑い泣き

 

 

昔から思えば成せるとか

そう言ってると本当にそうなるよ

 

 

とかお母さんが言ってましたね

 

 

という話しですが、

これ真剣に考えてみてください!

 

 

これが100%本当の話で

しかも数学的にも

量子力学という目に見えない物理でも

証明されている事で

しかも実験でも証明されたとしたら

 

 

どおですか?

 

 

この辺りへの認識や知識は

驚くほど日本は遅れていますえーん

 

 

ノーベル物理学賞も日本人が受賞したら

大騒ぎしたかもしれないけど

日本人が取らなければ大した話題にもならない

 

 

元々、欧米では量子力学の基礎的な

量子とか粒子の種類や役割とか

どんな働きをしてるかとか

そんな事をアニメーション化して

子供達にも分かりやすく教えていたりします

 

 

Appleの創業者やGoogle

これらのトップの人達は

めちゃくちゃスピリチュアルなスピーチをしますし

最近ではスペースXのイーロン・マスクさんは

 

 

事業を発展させる事が出来ているのは

99.9%そうなれると意識化しているから

そう信じる事が出来る人間だけと仕事をするから

 

 

と言っています

 

 

もはや今は宇宙の摂理を理解して

実践出来る人が人生を豊かに出来る!

 

 

豊かさや幸せな価値観はそれぞれですから

お金持ちに限らず

 

 

田舎でのんびりと

幸せ幸せ

と言ってるお婆ちゃん達も

実は宇宙の法則に則った生き方してるなあ

と思います^_^

 

 

 

image

 

 

 

その為にブラックホールの話し

量子もつれって何だ?

とか

そもそも、量子や粒子を理解しなくてはならないし

光の性質とか

話す事は山程ですが

 

 

終わってから、感動して涙ぐんでる方や、

この話をわかりやすく説明してくれて本当に感謝です

 

 

など、たくさんのフィードバックを頂いて

もう一度、東京で話す事にしました!!

 

 

来た人皆んなが

会場を出た時から生き方が変わる!

この話を知って生きるのと、知らないで生きるのでは

人生観がガラリと変わる

くらい衝撃的な摂理を

とにかく分かりやすくストーリー性を持って

お話ししていきます

 

 

1月15日:東京開催

 

下矢印お申し込みは下記より、残席が少なくなっております

 

 

 

 

お知らせがいっぱいありますスター

 

 

2023年カレンダー予約販売始まりました!

毎月

エネルギー溢れるエシカルなクリスタル達に

毎月のエネルギーに沿った

ヒーリングメッセージを添えました

スター下記より予約販売中です

 

 

 

 本当のレムリアンシードストーリー

再販決定!

こちらも沢山の声を頂き再販がスタートしました

有難う御座います♪

スター下記より動画購入いただけます

 

 

 

12月17日、

セラピーワールドTokyo2022 

60分セミナー登壇決定

沢山の方にクリスタルの良さや効果の仕組みを知って頂きたく 

大変お得なセミナーです

残席僅かな様です。

是非ご参加お待ちしております!

 

 

 

上記セミナー当日

12月17日セラピーワールドTokyo2022

メインステージにて、

私と長谷川エレナ朋美ちゃんのトークショーが開催されます

こちらは無料でご参加頂けます

是非お待ちしております!

いらしたら是非お声かけください😊

 

 

 

 

 2人でお待ちしております❣️

↓オマケ

 

 

 

その他のお知らせ
 

 

宝石ブルー来春、オフラインの新規クラス募集の予定です

詳細が出ましたら改めてお知らせいたします

 

 

星動画受講は下記動画販売から受講頂けます下矢印

エキスパートまで進むと、クリスタルヒーラー養成プロ講座に進めます

プロコース実技では、対面指導になります

 

image

 

 

 

雑誌セラピスト8月号より

 

私の連載が始まりました!

毎号カラー5ページに渡る内容になっております

10月号も発売されております

ぜひご覧下さい

 

 

 

 

宝石ブルーリニューアルした公式アカウントです

お得な情報など受け取れます

是非追加お待ちしていますピンク音符

 

 

 

 

星クリスタルインテグレーション、年内最後の募集も即満席となりました

有難うございます

来年度の募集をお待ちください

 

 

<科学で証明するパワーストーン入門>

3刷決定!!

 

 

image

 

下矢印

 

 

 

エシカルなクリスタル達

Instagram是非チェックしてねおとめ座

 

商品のアップ及び進捗情報

Instagramが早いですstoryをチェックしてね♪

受講生専用アカウントもできました

 

 

 

 


 

下三角チームHealingstonelabのスタッフが運営する

提携ショップ

天然石に於ける

複雑なエシカル流通について学び

Healingstonelab が提供する天然石のみを

扱っています

 

 

 

 

 

 

ヒーリングストーンラボ