クリスタルクラス募集のお知らせ | ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

クリスタルヒーリングのこと、ヒーリング講座、パワーストーン講座、エシカルな石の販売、石を通して自分を学ぶ

 
12月21日、21時より
2023年4月スタート
クリスタルクラス新規受講生
募集が始まります
 
 
8名✖️2クラスの募集になりますので
受講をご希望下さる方は
お時間になりましたら
直ぐにアクセスされる事をお勧め致します
 
 
 

※募集開始時間になりましたら、下記詳細ページをご覧ください

また、Instagramにて募集リンク先を貼ります

満席になりましたら募集終了になります

 

 

 

 

 

クリスタルクラスを始めて

14年目のクラスになり、

新規募集は2年度ぶりになります

 

 

おそらく多くの方が感じている様に

私達を取り囲む世界は

より意識の世界と密接になり

それが投影された世界にシフトしています

 

 

クリスタルの持つ光のバイブレーションや

ヒーリングの世界には

言葉では表し尽くせない深い叡智が有ります

 

 

 

 

 

 

 

 

クラスは

石の学びを通して自分を学ぶクラス

だと思いレクチャーしています

 

 

 

石の効果効能やヒーリングを学んで

実際に生きている世界や

日々や未来に学びが生かされる事を

切に願っているからです

 

 

 

 

 

 

 

 

石の学びが進むにつれ

自らが癒されていく

その学びのプロセスを一通り終わった時

自らがヒーラーとしての

叡智とスキルを身につけている

 

 

それが私のクラスのゴールです

 

 

そして、

他者に癒しの手をさし述べた時

なぞる様に次の段階へと進んでいけたら

クラスでの学びが

素晴らしい人生体験のプロセスになるでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルがもたらす効果効能の学びは

私達がどお頑張っても

見る事が出来ない世界での学びになります

 

 

卒業生の皆さんが

自信を持った発信者になれる様

また

当たり前の概念の中で

クリスタルを生活の中に取り入れ

バランスが良く納得した人生を送れる様

 

 

冒頭の回より、

見えない世界で起きているバイブレーションや

宇宙の摂理の中での私達の在り方など

量子の世界を分かりやすい言葉で

その後の見えない世界の学びを

ビジョン化して理解していける様に

理論的なレクチャーから始めます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日行われた

セラピーWORLD TOKYO 2022では

 

 

真の豊かない生き方と

クリスタルを取り入れた生活

 

 

について

長谷川エレナ朋美ちゃんと

トークショーでお話しさせて頂きました

 

 

 

image

 

 
 
 

今年は私も還暦を迎え母を見送った感慨深い一年でした

そして

年内、無事に皆さんの前でお話しする最後の

お仕事を終えることが出来ました

足を運んで下さった皆様に心より感謝申し上げます照れ

 

 

 

 

 

 

 

下の写真はトークショーの前の

1時間の短い講座の様子です

 

 

 

 

 



クリスタルを

単にパワーとして崇めるのではなく

毎日の食材を選ぶ様に取り入れられる人が増えて

バランス良く人生を謳歌する人が増える事

それが私のクリスタルクラスに込める願いです

 

 

 

クリスタルクラスの募集は

21日、21時スタート

1クラス8名の少人数制になります

2024年の募集は有りませんので

参加をご希望の方は是非ご参加下さい

 

 

 

クラスでお会い出来るのを楽しみにしていますおとめ座

 

 

 

※募集開始時間になりましたら、下記詳細ページをご覧ください

また、Instagramにて募集リンク先を貼ります

 

 

 

 

お知らせ

 

 

エシカルなクリスタル達

Instagram是非チェックしてねおとめ座

 

 

 本当のレムリアンシードストーリー

再販決定!

こちらも沢山の声を頂き再販がスタートしました

有難う御座います♪

スター下記より動画購入いただけます

 

 

 

 

星動画受講は下記動画販売から受講頂けます下矢印

エキスパートまで進むと、クリスタルヒーラー養成プロ講座に進めます

プロコース実技では、対面指導になります

 

image

 

 

 

雑誌セラピスト8月号より

 

私の連載が始まりました!

毎号カラー5ページに渡る内容になっております

12月号も発売されております

ぜひご覧下さい

 

 

 

 

宝石ブルーリニューアルした公式アカウントです

お得な情報など受け取れます

是非追加お待ちしていますピンク音符

 

 

 

 

星クリスタルインテグレーション、年内最後の募集も即満席となりました

有難うございます

来年度の募集をお待ちください

 

 

<科学で証明するパワーストーン入門>

3刷決定!!

 

 

image

 

下矢印

 

 

 

エシカルなクリスタル達

Instagram是非チェックしてねおとめ座

 

商品のアップ及び進捗情報

Instagramが早いですstoryをチェックしてね♪

受講生専用アカウントもできました