クリスタルヒーリング動画講座 | ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

クリスタルヒーリングのこと、ヒーリング講座、パワーストーン講座、エシカルな石の販売、石を通して自分を学ぶ

またまた

すっかりご無沙汰してしまいましたえーん

 

 

今月から

新しいクラスが2つスタートし

更に

 

 

オンライン受講から

クリスタルヒーラー養成の

プロコースに進んだ方達の

技術習得クラスが3つスタートしました

 

 

全部で7クラス

なかなか忙しいのですが

その分とにかく様々な症例が上がり

エビデンスが増えて行きます

 

 

 

 

 

 

 

 

その間に

動画講座の専用ホームページができました

詳細をご覧になれます!

動画受講も全く同じ内容で

修了証も受け取れます!

 

現在聴講中の方、及び10月中に聴講の終了した方は

11月開校のプロコースに参加できます

 

 

👇

 

 

 

 

この記事を読んで下さる方は

ヒーリングに

少なからず興味がある方だと思いますが

 

 

石の置く場所で喉が苦しくなったり

胸がジワっとしてきたり

身体が冷たくなって行ったり

 

 

一方で

その石の側に

ある石を足したら違和感が

あっさり無くなったり

 

 

そんな事が本当に起こるって

イメージ出来るかな?

 

 

 

 

 

 

石を使ってヒーリングを起こす!

という事は

 

 

自分という個を司っている

いわば形成している波を変えて

 

 

・理解出来ている不快な状態

または

気付いていなかったり理解出来ていない

自分に悪さしている波の状態を

 

 

心地よい状態に変化させる

という事です

 

 

そしてその先にあるのは

不愉快さや、生きづらさの要因が

バイブレーションレベルで変化し変容をもたらせていく

という事につながります

 

 

 

 

 

 

 

なので何の石に、どんな反応をして

どんな方法をとったら、それが解消されたか?

 

 

そこから

その人の内存している要因が分かります

 

 

だから同じ石でも、その人の状態で

全く違う反応を起こすということを理解していないと

上手く使えないということなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

ある生徒さんが

癒されたいリラックスしたい

と言っていたので

 

 

サードアイから額周辺の

松果体やシナプスに影響を与える部位に

深いリラックス効果のある

ヒーリングストーンを影響させたのですが

 

 

何を置いても

うーん…なんか違う感じ…と

 

 

これはもしや〜と

真逆の波を持つ石を置くと

 

 

ピタッと

あっ!凄く良いです

頭がスッキリしました

 

 

実は

深いリラックスに導く

ラブラドライトやフローライトを外し

ラピスラズリとタイガーアイに

切り替えたら見事にヒーリングされたのでした

 

 

なるほど…

それぞれの石の波がどんな固有性質で

私達のどんな波をどう変えたのか

 

 

この場合は

本当はリラックスなんかじゃなくて

むしろボヤッとなんてしていられない

何が正しくて何を選択するのがベストか

を見極めたい

 

 

それが叶えられる状態に変化する事を

実は望んで居る

という事になります

 

 

実習なので私が解説していくのですが

生徒さんは

 

 

ヒーリング中なのに

ケラケラと笑い出し

も〜裸にされてる気分です〜

 

 

 

 

でも肉体レベルで自ら答えを教えられるので

あ〜〜私は本当はこうなんだ!

とスッキリ納得する

 

 

 

 

 

 

 

これは単に

その理屈と石の本来の性質と

私達の波とどんな形で同期するのか?

 

 

これが分かっていれば誰でも

分かる事なんです

 

 

最後はクリスタルクラス恒例の

その日気になったクリスタルを持って

クリスタル瞑想の時間で終了

 

 

この時も

思いがけず涙がポロポロ出てきたり

古い記憶が語りかけてきたり

そんな不思議な事が

度々起こる時間でもありますが

 

 

 

クラスは

クリスタルの学びを進めながら

もう一度自分をなぞる様に理解していくクラス

自分を学ぶクラスです

 

 

 

そして

癒す場所と方法を知っていくクラスです

 

 

 

このクラスが現在動画で聴講出来ます

全く同じ内容になり

動画講座は30日間繰り返し見直す事が出来ます

 

 

 

なので

オンライン受講から

プロコースまで来てくださった皆さん

とっても理解度が高くてビックリしました

 

 

この先の時代

ますます、人が生きていく上で

ヒールされた状態を理解出来る人

その為の方法を知っている人が増えたら

本当に素敵です

 

 

私がどんな講義をするのか?

石の基礎的知識を一通り満遍なく

理論的に知りたいという方は先ずは是非

 

 

動画基礎講座をご覧下さい!

 

 

 

100名もリアルタイムで受講してくれたので

かなり満遍なくみっちりと

3時間に渡り濃く講義しているので

本当にお勧めです

 

 

そして

マイスター講座に進むと

エキスパート講座、プロコースへと

進む事が出来ます

 

 

それぞれの講座の特徴やカリキュラムは

こちらに専用のホームページを作ったので

是非ご覧ください

クリスタル講座を動画で受講(基礎講座、マイスター講座、エキスパート講座)

※ディプロマを取得出来る講座です

 

 

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

講義中に爆笑!

相変わらず鼻がクシャクシャ(笑)

クラスは本当に楽しいですウインク

 

 

 

先ずは目に見えない世界の法則、

京都、東京共に満員御礼で

人生変わります!!と喜んでもらえたセミナーですウインク

これは一度ぜひ聴いて欲しい!知らないと勿体無い世界です

 

※量子力学セミナー・神が私達に平等に仕掛けた法則とは

 

👇

 

 


 

キラキラレムリアンシードクリスタル、それはある開拓者たちから始まりました

最後泣きながら見ました

というフィードバックが寄せられたセミナーです

こちらもお勧めです

 

image

※本当のレムリアンシードストーリー

 

 

 

キラキラクリスタル販売や勉強会のご案内、日常の様子など

最新情報はInstagramを是非フォローしてネウインク

 

 

 

 

 

 

 

その他のお知らせ

 

 

雑誌セラピスト連載中

 

・2022、8月号より私の連載が始まりました!

毎号カラー5ページに渡るボリュームある内容になっております

ご覧下さい

次回は5月7日発売

 

 

 

 

宝石ブルーリニューアルした公式アカウントです

お得な情報など受け取れます

是非追加お待ちしていますピンク音符

 

 

 

<科学で証明するパワーストーン入門>4刷決定!!

 

 

image

 

下矢印