生命の軌跡 | ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

クリスタルヒーリングのこと、ヒーリング講座、パワーストーン講座、エシカルな石の販売、石を通して自分を学ぶ

 
息子夫婦に
第一子が産まれました
私にとっては初めての孫です
 
 

 

 

 

 

 

実はこの子の命が宿ったばかりの時

私は鏡越しに映る お嫁さんと話しながら

あっ、赤ちゃんが居る

と感じたのです

 

 

滅多な事は言えませんから

密かに当たっていたら良いな

と思いながらグッと我慢していたある日

 

 

息子が

この石って何?どういう意味があるの?

と珍しい事を聞いてきたので

見ると、それらは

 

 

家族の象徴のドルフィンクリスタルや

過去と未来が統合され

新たなステージに移行するクリスタル

女性の象徴にフォーカスしたクリスタル

だったので

 

 

密かな想いは確信に変わりました

聞くと

息子をサロンで待っていた彼女が

この石が気になる

と言ったという事だったからです

 

 

 

 

 

 

たまらず息子に

ねぇ、赤ちゃん欲しいの?

と聞くと

えっ?なんでと言うので

 

 

実はそう感じていた事と

気になるクリスタルが全て 

赤ちゃんの誕生に結びつくから

赤ちゃんいるかもね

と初めて話しました

 

 

その時は息子は

へぇ〜とだけ言ったのですが

その夜、二人から

今日病院へ行き赤ちゃんが出来ました

と報告があったのです

 

 

私が赤ちゃんが居ると感じた日には

まだ二人は全く予想もしていなかったらしく

この人やばいと思ったと笑っていました

 

 

二人は男の子が欲しかった様ですが

鏡越しに感じた時に

女の子が浮かんでいたので

女の子が生まれるな

と思っていました

 

 

 

 

 

 

 

当たり前ですが

私と夫が知り合わなければ

父と母が恋に落ちなければ…

そんな風に

この子の命を繋いだ命が沢山あります

 

 

両親が祖父母の反対を押し切って

結婚した事

9月の満月を見上げながら陣痛が起こり

一晩かけて私が産まれた事

 

 

両親の祖父母の結婚の行きさつや

過去の話し

全てが奇跡的に繋がれています

 

 

過去に遡るほど

生きる事自体が過酷だったでしょう

 

 

どの命も

産まれた子供達を見ると

生まれる事が決まっていたのだな

と思います

 

 

と同時に

きっと誰にでも

その命の使い方があるのだと

漠然と広く想いが広がります

 

 

 

 

 

 

 

私達が子育てをしている時に

あったらいいな

と思っていた便利グッズが

今は何でも揃っていて驚きます

 

 

この30年の医学の進歩も驚きです

 

 

一方で育児に関する情報が多すぎて

若いお母さん達は

迷う事も多く逆に難しいのでは

と少し心配にもなります

 

 

子育てに於いて絶対と言えるのは

一つだけ

 

 

過去の子育てに成功例は無い!

という事です

そしてこの先も成功例のマニュアルなど

存在しないのです

 

 

栄養を与え全力で命を守り

1人になった時に支えになる

愛情を与える事

 

 

共通するのは

それくらいではないでしょうか

 

 

そして

出産とはしなければならないものでも

絶対的な役割でもないのです

 

 

親とは

産まれたその瞬間から

自立の為に手放す為に

育てるのですから

 

 

きっと私には

おばあちゃんになる役割が

まだ残っていたという事だと思います

 

 

 

 

 

 

ピュアなハートに光を🥰💓

ヒーリングならバァバにお任せです

 

 

Love麻美ふんわり風船ハート

 

 

キラキラクリスタル販売や勉強会のご案内、日常の様子など

最新情報はInstagramを是非フォローしてネウインク

 

 

お知らせ

 

 

クリスタル講座はこちら

https://crystal-worker.com/#meister

 

image

 

 

それぞれの講座の特徴やカリキュラムは

こちらに専用のホームページを作ったので

是非ご覧ください

クリスタル講座を動画で受講(基礎講座、マイスター講座、エキスパート講座)

※ディプロマを取得出来る講座です

 

 

動画エキスパート講座を終了すると、

希望者は

クリスタルヒーラー養成プロコースに参加出来ます

デイプロマ取得後、提携技術者システムがあります

 

 

キラキラ

※本当のレムリアンシードストーリー

レムリアンシードクリスタルの事をしっかり理解したい方はこちら

レムリアンシードクリスタル、それはある開拓者たちから始まりました

最後泣きながら見ました

というフィードバックが多かったセミナーです

 

image

 

 

 

 

 

 

 

雑誌セラピスト連載中

 

・2022、8月号より私の連載が始まりました!

毎号カラー5ページに渡るボリュームある内容になっております

ご覧下さい

次回は5月7日発売

 

 

 

 

<科学で証明するパワーストーン入門>4刷決定!!

 

 

image

 

下矢印