負からしか得られないもの | ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

クリスタルヒーリングのこと、ヒーリング講座、パワーストーン講座、エシカルな石の販売、石を通して自分を学ぶ

 
今年はクリスタルスカルを
多くの方にお繋ぎしました
 
 
 

 

 

 

我が家のテーブルに今いる子は

長女にCHANELのリボンを着けてもらった子

 

 

他のスカル達は

それぞれ仕事の節目をサポートしてくれたので

サロンで多くを見守ってくれています

 

 

スカルの持つ意味は

破壊と再生ですが

私がスカルが好きでスカルを皆さんに

渡していきたい1番の理由は

 

 

ネガティヴな出来事を

この人生でポジティブなものだった

といつか感じて欲しいから

 

 

自分の人生に間違いなどなかったと

生き抜いてきた自分に

有難うと言って欲しいから

 

 

 

 

 

 

振り返ると

負から得た事は案外多いのです

いえ、むしろ私の場合は

負があったからこそ存在する現実ばかり

 

 

人は苦難や壁にぶつかって

くそ!と思った時に

信じられない様なパワーが出る

 

 

成功者の多くは

それらをパワーに変えた人ばかり

 

 

例え追い詰められて行き場が無くなったなら

もはや守りも要らないし

どんな道でも選べる

 

 

それでも

これだけは手放さない!

と思った物が本当に大切なもの

 

 

ネガティヴから自らの選択で

違う道を行く決断をする事

 

 

その決断と行動なくしては再生は

起きない

 

 

七転び八起き

それが破壊と再生

 

 

今年もそろそろ終わろうとしていますが

誰かにとって

この記事が力になったら嬉しいです

 

 

 

 

 

 

新しい年を迎えるに当たり
幻のクリスタル
トマス・ゴンサガ産の
クリスタルクラスターをアップしてます
直ぐにsold outになってしまうのですが
追加でUPしますので
webショップより是非のぞいてみてくださいニコニコ

 

 

 

人生61歳にして初ユニバ😆

 

 

 

お知らせ

 

 

※カウンセリングマインド・ディプロマ付き

動画受講は今月まで!

ひとつ前に記事に掲載しています

 

 

スター前回告知しましたスカルは即完売となりました

有難うございました

 

 

スター川越トークショー&リトリート

満席になりましたがお席が少し増やせたそうです

一つ前の記事をご覧ください

 

 

クリスタル講座はこちら

https://crystal-worker.com/#meister

 

image

 

 

それぞれの講座の特徴やカリキュラムは

こちらに専用のホームページを作ったので

是非ご覧ください

クリスタル講座を動画で受講(基礎講座、マイスター講座、エキスパート講座)

※ディプロマを取得出来る講座です

 

 

動画エキスパート講座を終了すると、

希望者は

クリスタルヒーラー養成プロコースに参加出来ます

デイプロマ取得後、提携技術者システムがあります

 

 

キラキラ

※本当のレムリアンシードストーリー

レムリアンシードクリスタルの事をしっかり理解したい方はこちら

レムリアンシードクリスタル、それはある開拓者たちから始まりました

最後泣きながら見ました

というフィードバックが多かったセミナーです

 

image

 

 

 

 

 

 

 

雑誌セラピスト連載中

 

・2022、8月号より私の連載が始まりました!

毎号カラー5ページに渡るボリュームある内容になっております

ご覧下さい

 

 

 

<科学で証明するパワーストーン入門>4刷決定!!

 

 

image

 

下矢印