3/3ライブレポ❗広場にたくさんのお雛様❗ | 渡辺麻美の日々

渡辺麻美の日々

シンガーソングライター渡辺麻美の日々を綴ります。

遅くなってしまいましたが💧💧ライブレポです❗


3/3(土)相鉄線「南万騎が原駅」駅前広場で行われた
おいでよ!みんなのみなまきHAPPY FAMILY PARTYに出演させて頂きました❗
当日は快晴に恵まれ、駅前広場はたくさんの人で賑わっておりました!
階段を利用しての雛人形✨もとても見応えがあり素敵でした。

本番は、お子様からご年配の方まで、いろんな世代の方に聴いて頂けました❗皆さまありがとうございました!
ステージの後、ロケットの歌面白かったです🚀と声をかけて頂いたり、癒されましたと、いって貰えてうれしかったぁぁぁ🌸

出演のコトアトコの皆さん、ちょっキんずさん、サニーmamaダンスサークルの皆さん、ヨコハマチアリートキッズチアダンスチームの皆さん、そうにゃん
お疲れ様でした❗
スタッフの皆さま、今回大変お世話になったおせつさん、本当にありがとうございました!!

素敵なひな祭りの想い出となりました♥🎎🌸