9/22のリハーサルでした! | 渡辺麻美の日々

渡辺麻美の日々

シンガーソングライター渡辺麻美の日々を綴ります。

今日は、来る9/22の銚子駅コンサートに向け、

Roomshare335のリハーサルでした!

 

なんといってもここでは、えんまさんとゆりえさんとのハーモニーを楽しんでいます!

&振り付きで歌ったり、ネタを仕込んだり・も楽しんでいます(笑)先ほど帰ってきてから、当日使うアイテム作りましたよ^O^!

童謡、アニソンメドレー、他にもノリノリ楽しくて笑顔になれる曲満載です。
この日は無料の駅コンサートなので、お気軽に足を運んでください!楽しい時間を過ごしましょう!

 

 

9/22(土)JR銚子駅×駅ピアノコンサート
16:00~...
無料