おやすみモード  イラスト | 渡辺麻美の日々

渡辺麻美の日々

シンガーソングライター渡辺麻美の日々を綴ります。

二度寝をして

やっちまった〜

ってことが過去に何度もあったので、、、


早朝寒いけど
4時頃だったから、この時間ならいけるんじゃない??!って思ったけど、、

寝ずに過ごして
イラストを描いていました。

ロウソクを見つめる姿を描いていたはずなのに
いつの間にやら おやすみモードの絵に。
眠りたいのだね私  笑
(ロウソクモードがうまく描けなかっただけ)

てなブログを今 布団の中で打ってます 笑
あったかいね


大丈夫!寝ない!
ちょっとあったまっているだけさ〜〜!ぬくぬく


おはようモードで
今日も素敵な一日を〜!!