イベントが終了しました。 | ゜*くろちゃんのろうそく*゜

゜*くろちゃんのろうそく*゜

ブログの説明を入力します。


先日13日のChirimuloでのマルシェにお越しいただき、
多くの方に感謝です目ラブラブラブラブ

photo:01



photo:05




普段ならばないお菓子がたくさん並んだChirimuloには、終始いい香りが漂い、
朝ごはんにみんなでいただいた”春キャベツとベーコンのケイクサレ”を
頬張ってる姿は忘れられないほど、おいしかったです。


ふたつの月のはな
photo:02




このかわいいさわり心地のお花をいただき、
テーブルに添えましたクローバー


photo:03




チョコの香りがするお菓子にみたてたCandle。

photo:04




お隣りには、友人の作家、Sabi-nunoさん。
普段からよくあそぶのもあって
どんどん
姿が似てきているようです。

とーっても
楽しかったマルシェでしたキラキラ



久々の出店、
多くの方にお買い求めいただき、ありがとうございました*
これからも、Chirimulo通います!