お誕生日をむかえて過去を思い出す | curohyoのブログ

curohyoのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も、また一つ年齢を重ねることができましたチュー

それは、とても嬉しいことで両親には感謝しかありませんピンクハート

ですが、婚活女子にとって年齢が上がればあがるほど
結婚するのが難しいと言われていますアセアセ

そりゃ、そうですよね‼️
妊娠もしにくいし、子育てもハードになりますガーン

でも、若い時にプロポーズされたことも何回かあったけど、結婚したくなかったんですものもやもや

年齢を重ねることへの恐怖もなければ
結婚へのハードルの高さが上がっていくことも分からなかったんです笑い泣き

子供も、絶対欲しいわけではなく、どちらでもよかったので。

30代に入ってから、だんだん周りの友人が殆ど結婚していき、遊んでくれなくなりましたえーん

その頃から、徐々に焦り始めましたガーン

その当時、だらだら付き合っていた人とは一緒にいると楽チンでしたが

・年齢が20も上でセ○クスレス
・結婚なんて考えられない‼️

このままでは、いけないと思いましたタラー

長年連れ添った彼とのお別れは、とても勇気のいる決断でしたが、自分の幸せのためにも決断することにしましたてへぺろ

少し揉めましたが、彼はとても自分に自信があるらしく

俺よりいい男はいない
その事に気付いたら
いつか、戻ってきたらいい❕

と、自分に酔った感じで言っていました笑

そこから、婚活に力を注いだ気がします🎵