結婚相手に、求めること。 | curohyoのブログ

curohyoのブログ

ブログの説明を入力します。

私が、結婚相手に求めることは

・信頼できる
・尊敬できる
・愛情を示してくれる

この3つを満たしてくれる人を見つけることが
本当に難しかったのですガーン


そもそも惚れっぽくない私が
誰かを好きになること自体が少ないのですショボーン


これまでも好きになりたい気持ちで
お付き合いを始め
何度かプロポーズされたこともありしたてへぺろ

でも、(お金持ちでも)好きになれず
お断りしてきましたえーん


アラフォーになり
思い返すたび
結婚しちゃえばよかったかなアセアセ
と思ったことも正直ありました。


年齢を重ねるに連れ
好きになれる人の幅が
ますます狭くなっていくのを感じました。



例え、好きになれても
仲良しの状態が続かない人だったり
お付き合いが長くなると愛情がなくなってきたり
結婚に至らないケースもあり
なかなかうまくいかないもんだなって
半分諦めかけていましたショボーン




今の婚約者は
初めて
お付き合いが長くなっても
ずっと褒めてくれ、愛情を注いでくれますピンクハート


愛されて結婚する方がいいっハート
昔からそう言われていますよねハムスター

でも私は、溺愛されるだけではなく
愛したいのです(❁´3`❁) ♡


愛しいからこそ
苦しい時も病める時も
一緒に乗り越えられると思うからチュー


ようやく
そんな彼と出会えて
たっぷりと愛してもらい
早3年
遅いプロポーズでしたが(笑)


これから色んな事を2人で乗り越えていこうと思いますラブラブ