彼の好きなところ♡ みっつめ | curohyoのブログ

curohyoのブログ

ブログの説明を入力します。

婚約者の好きなところ 

3つめ

まっすぐ褒めてくれるところ
(常に)


少し話が脱線しますおすましペガサス

色んな本や、お話でも聞いたことがあると思いますが

褒めることができる女性は、モテるラブ

褒められて嫌な気分になる人っていないと思うのですチュー

だから、誰に対しても
自然に褒めることができるようになりたいな。

と思うのです💕


でも、なかなか難しいんですよねーショボーン

他人を褒めることって、慣れていないと自然にできない。

同性ならかろうじて、褒めることができるのですが

異性を褒める行為は、かなり頑張らないと出来ませんえーん


だから、サラッと褒めてくれる彼は凄い!

と思うのと同時に疑惑が…

もしや。。。

チャラ男?

だから、お付き合い当初は、信用していなかった(笑)


でも、1年が経った頃

もう口説く必要もなくなってるはずなのに
変わらず褒めてるチュー

疑問に思って聞いてみました。

私『何でそんなに褒めてくれるの?』

彼『えっ?褒めてる?

私『褒めてくれてるじゃん?
 可愛い
 綺麗
 美人
 とかさ!』

彼『思ったことを言ってるだけだけど。』

褒めようとして言ってくれてるわけじゃなかったんですねびっくり


だから、何年経っても言えるんだぁ。

妙に納得しました。



私も、格好良い、尊敬してると言いたいけれど

サラッと言えません笑い泣き




毎日一度は、褒めることを目標にしたいと思います💟