もてたければスタイルをよく見せよう‼ | curohyoのブログ

curohyoのブログ

ブログの説明を入力します。

アラフォーで、男性からデートのお誘いがない場合は
まず、笑顔で会話することをお伝えしましたおねがい


私の周りでも、アラフォーになると痩せにくくなってきたガーン
嘆いている方が多いのですが
スタイル維持はモテます口笛

ある有名なメンタリストの方も、痩せ型はモテることが科学的に証明されていると言われていました。

理由は、痩せていると若く見えるからだそうです。
痩せている=若く見える=子孫繁栄に繋がる
遺伝子的に求めるようですね☺️



周りが、太ってきたからこそスタイル維持は
他のアラフォー女性と差をつけることができるのです♥

私がこれまで、試行錯誤して見つけた自分に合った方法を書いてみます。(私個人の意見です)

誰でも簡単に続けられると思いますピンクハート

・毎日、体重計にのる
これは、大事です。
一週間乗らないだけでもドキドキします💧
体重計でなくても、ウエストを測る、とか身体の変化に気づくものであればいいと思います。
例え食べすぎても、その後2、3日で調整すれば大丈夫です♥

・朝一でプロテインを飲む(朝食代わり)
朝の空腹時にタンパク質を摂り入れるとお腹も膨らむし
体脂肪も減るらしいです。

・食物繊維を摂る
食べ物ではなかなか難しいので私は、サプリメントを利用しています。
イヌリン・難消化性デキストリンの粉末を飲み物にとかして摂取します。
これは、実際に飲んでる子がいて体重が落ちたと言ってるので確証があります。
特保の飲料にも使われてるので、当たり前かもしれません。

・意識してタンパク質をとる
特に青魚を意識して食べています。
焼き魚にすることが多いです。
お肉も、大好きなので赤身肉をたっぷり食べています。
焼肉はたれではなく、お塩で食べます。

・脂質を控える
一切脂質を摂らないのは不可能だし、お肌にも良くありません。良質な油を摂るようにシフトするのがいいと思いました。
例えば、亜麻仁油、えごま油、など。

・体幹を鍛える(ヨガに通う)
・とにかく歩く(目指せ1日10000歩‼)
・女性らしいS字ラインを強調する服装にする
・ウエストが細く見えるデザインのお洋服を着るラブ
・飲料はミネラルウォーターにする
・お酒は飲まない
・煙草は吸わない(元々大嫌い)

たったこれだけで、太ることはなくなりました。
逆に、痩せていくのですニコニコ

お菓子も、我慢せずご飯もお腹いっぱい食べることもあります☺️
ご褒美は、必要ですもの♥

きっと、ストレスなく続けているから結果がついてきてるのかもしれません。

私は、ダイエットしているとゆう意識もありません。

気にしてるのは、鏡に写る身体
そして腹筋の入り方、くびれ等のラインだけです✴️


私の彼は、痩せ型だったのに、この3年で10kg太りました(笑)
逆に私は、5kgくらい痩せました💕

ゆるーく、痩せたのでリバウンドすることもありません。

筋肉は裏切りません‼(笑)