独身詐欺には気を付けよう‼ | curohyoのブログ

curohyoのブログ

ブログの説明を入力します。

婚活が長くなると、出会いの数も増えてきますよね。

そうすると、出てくるのが
独身を装った既婚者男性ですムキー

出会った当初に、既婚者であることを
カミングアウトしてくれれば、回避できるのですが、
隠されるとなかなか見抜けません。


たまに、独身の人だと思ってお食事していると
会話の流れで既婚者だと
カミングアウトしてくる人がいます。


『彼女はいないよ。』

『彼女は。。。?』

『うん』

『奥さんはいるってこと?』

(気まずそうに)
『。。。うん』


告白ありがとうニヤリ



愛する奥さんいるのに、なぜ彼女を欲しがるのでしょう⁉
その答えを聞くと


『ドキドキしたいから。』
『トキメキが欲しいから。』


奥さんだけを見るために結婚したんじゃないの?
私の貴重な時間を無駄にしちゃった…と悲しくなりました。


そんな女性の敵には、制裁を‼


『私、既婚者を好きになることはありませんので。
お食事くらいなら、不倫にならないから
いいですけど。
それ以上の関係は、無理です!』

『でも、会ってたら俺のこと好きになるかもしれないじゃん?』

『絶対、好きにはなりません!』

『何度も、会ってたら好きになることもあるでしょ?』

『んーそれが、好きにならないんですよー!
ごめんなさいねてへぺろ


その男性は、シュンとしてましたキョロキョロ

もちろん、その人とは、二度と会ってません!

タイプじゃなかったから
未婚でも好きにならなかったと思うし
全く問題なかったけれど
タイプの男性と何度もデートしていて
好きになってから既婚者だと
知ったとしたら心の痛手は半端ないですえーん


奥様にも、申し訳ないし
訴えられる可能性だってあるびっくり


騙されないことを願っていますおねがい