こども色彩知育教室

高槻カレントクラスのようちゃんですウインクキラキラ

(ちびっこちゃんにそう呼ばれてます照れ音譜

 

予定よりちょっぴり

遅れてしまいましたが…ウインクあせる

 

ついにドキドキ

6月9日(金)をスタートに【火・金クラス】

こども色彩知育教室を

開講することになりました!爆  笑キラキラ

 

第2、第4 火曜日クラス 16:00~17:00

第2、第4 金曜日クラス 17:00~18:00

 

まずは、この日時でスタートしますが

希望の日時があれば

遠慮なく聞いてくださいねウインク

 

『色水実験』という言葉を聞くだけでも

何の実験???

すごく気になりますよね?爆  笑ラブラブ

 

毎回、お母様が

「これは、面白い!!びっくり

そして、きれい~虹照れキラキラ」と

言われますOK音譜

 

「でも、家ではやりたくない・・・ゲッソリ

絶対こぼされるから・・・ガーン

「あちこち汚されると

ギャーって怒ってしまうしえーんあせる

 

 

こども色彩知育教室では、

毎回、バラエティに富んだなワークがあり

だんだん保護者の方の気持ちも

変わってくるはずです。

 

家で絵の具まではしないまでも

こどもへの言葉がけや見方が

違って見えてきて

「この子って表現力すごいかもキョロキョロラブラブ」とか

何かをしたときに

「私には気がつかなった発見びっくりキラキラ」とか

素直に喜んであげられるようになります。

 

 

「認める」ということなんです。

 

こどもも大人も

「認めてもらえる」ということが

どれだけ自信照れにつながることか・・・

頭ではわかっていても

「実際どうやって???」

 

そう思われた方はぜひ

こども色彩知育教室で

実感して貰えたらうれしいですおねがいキラキラ

 

 

 

虹こども色彩知育教室

色彩理論をテーマにしたこども色彩プログラムをベースに

さまざまな画材を使って自由に制作します。コミュニケーションや

人前が苦手なお子様も、作品をみんなの前で発表し

たくさん拍手をもらうことで自信がつき

堂々と発言できるようになります。

こどもの知性と個性を伸ばす新しい教育法で

これからの時代に必要な力を育みます。

 

 

虹講師:ほりえ ようこ

一般社団法人日本こども色彩協会認定

色彩知育トレーナー

こども色彩知育インストラクター

 

【お問合せ/お申込 】

メール crp8686@c-crp.com

携帯電話 090-9117-0941

 

虹

一般社団法人日本こども色彩協会

オフィシャルページ

http://kodomo-shikisai.com/