この投稿をInstagramで見る

こども色彩知育教室   金曜クラスの様子です◟̆◞̆♡ 一人一人個性があるのはもちろんですが、 クラスのカラーと言うのもまた違います(๑˃̵ᴗ˂̵) お喋りも好きで賑やかだけど... 穏やかで優しい(*´꒳`*) 弟くん達も付き添いで 来てくれてますが どんなに叫んでも 走り回っても 落書きしてきても 抱っこしてあげたり 遊んであげたり... そして 発表の最後に 「質問や感想はありますか?」 と聞いた時 大人でも思いつかなくてシーンとなる時って ありますよね? そんな時も 一生懸命何かを見つけて必ず手をあげて ステキな質問や感想を 言ってくれます♡ 他にも 一緒に何かをする時 例えば 今日のワーク 色水実験も順番に 色水を混ぜていくのですが1番にやりたい気持ちを少しだけ抑え目に(๑˃̵ᴗ˂̵) 譲り合える 優しさがありました♡ でも、やっぱり 発表は1番にしたい気持ちが 溢れ出ています( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ ) 番号が書いてある 割箸を引いて順番を 決めるのですが 最後の番号を 引いた時 一瞬だけ顔が... シュンッ(›´-`‹ ) ってなります( *´艸) そこがまた たまらなく 可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)💓 そんな金曜クラスです◟̆◞̆♡ #色料の3原色 #色水実験 #自由な発想 #ヒラメキを大切に #親子で楽しく #体験会随時開催中 #日本こども色彩協会 #こども色彩知育教室 #ベビー色彩知育教室 #オンラインレッスン #高槻カレントクラス #色と言葉がけ #のびのび子育て #脳科学 #想像力 #分析力 #プレゼン力 #大阪府 #高槻市 こども色彩知育教室 (大阪府) 高槻カレントクラス 講師:ほりえようこ 体験のお申込は 0120-075-870 hamu-chans8686@i.softbank.jp 高槻市津之江町1-9-27 【こども色彩知育教室】 月曜クラス17:00〜18:00 木曜日クラス16:30〜17:30 金曜日クラス16:00〜17:00 【ベビー色彩知育教室】 随時募集中

こども色彩知育教室⭐️高槻カレントクラス(@kids_artcolor)がシェアした投稿 -