和泉市・和泉府中駅・理容・美容・カットサロンIKE | Cut Salon IKEのブログ

Cut Salon IKEのブログ

ブログの説明を入力します。

今回は、
IKEの縮毛矯正ストレートをご紹介♪

女性の方をモデルにしました!


before

表面よりも内側、特に根元のクセが強く
膨らみやすいお客様でした。

簡単に工程説明!

まず、

1つ目の薬剤で髪の毛をしっかり軟化させ、まっすぐにしやすくしてー(´V`)♪


アイロンでまっすぐにε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


そして、
2つ目の薬剤でまっすぐをキープ!

流して~、ドライヤー☆

お疲れ様でした( ^-^)_旦~


after



仕上がりです♪
根元のクセもキレイにとれましたね☆




どうですか?( ´艸`)
キレイにツヤも出て自然にまっすぐになりました!

皆さんもキレイで艶やかなストレートになりましょー(∩´∀`∩)



ホームページ: http://www.ike-renaissance.co m/salon/shop01/

和泉市伯太町2-3-27
カットサロンIKE

Android携帯からの投稿