和泉市・和泉府中駅・理容・美容・伯太町・カットサロンIKE | Cut Salon IKEのブログ

Cut Salon IKEのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、花粉症やインフルエンザなどで悩まされる方も多いと思います。
手洗い・うがいをして元気な毎日を過ごしましょうね(∩´∀`∩)

カットサロンIKEです!

前回お客様のヘアスタイルを参加として掲載させて頂きました。
今回はそのヘアスタイルの説明をしていきます。




お客様の希望は

営業のお仕事なのでさっぱり

薄く刈り上げたくない

若々しさがある

との事だったので、全体的には整髪料をつけなくても立つくらいさっぱり短くしました。

耳周りや首もとはハサミで少し厚めに刈り上げました。

上のほうは若々しくとの事なので角は丸くしてソフトな感じに仕上げました。

整髪料はワックスをつけました♪


次のスタイルに続きますm(_ _)m








Android携帯からの投稿