和泉市・和泉府中駅・理容・美容・伯太町・カットサロン池 | Cut Salon IKEのブログ

Cut Salon IKEのブログ

ブログの説明を入力します。

梅雨ですね、雨多いですね、テンション下がりますね(;^_^A

それがなんだ!!
カットサロンIKEは元気にテンション上げていきまっせー(>_<)ゞ

さて前回の続きです!

ミディアムヘアの参考写真はりますね♪




うちのお店の元気スタイリスト小宮くんです(笑)

このヘアスタイルは2ブロック&パーマのミディアムスタイルです。

2ブロックの部分は横も後ろもぐるっと刈ってます( ´艸`)

こだわりは2ブロックの横はバリカンで薄めに刈って、後ろは特別なハサミで厚めナチュラルに刈って少し変わった仕上がりに☆

かぶさる部分は耳が隠れるくらいの長さを残してパーマをあててます。
これだと長さがあるので耳にかけてスッキリ見せる事も可能です♪

夏なので少し暑苦しく感じるかもしれませんが人気のスタイルなので要チェックですよ(*^_^*)

皆でイケメンなりましょう(´V`)♪