和泉市・和泉府中駅・伯太町・理容・美容・カットサロン池 | Cut Salon IKEのブログ

Cut Salon IKEのブログ

ブログの説明を入力します。

まだまだ熱いW杯!
皆さん寝不足ではないですか??(笑)

生活に支障のない範囲で皆で応援しましょうね(o´∀`)b

さて前回の続きですが…

すいません、ロングヘア画像が無くて…(^_^;)

なので、イメージしやすい芸能人をあげていきます(笑)

☆木村拓哉

☆hyde

☆オダギリジョー

☆昔の綾野剛(笑)

☆西川貴教(TM)

☆THE ALFEEの高見沢

みたいな感じです♪(´ε` )

イメージできました?
まぁ、大体はパーマあててますけども♪

ただ伸ばせば良いって物でもなく、お手入れ(カット)もしていかないと駄目ですよ!

ワイルドな印象も持つロングヘア、チャレンジしてみませんか?

今回はこれまで!
手抜きと思わないでくださいね(T_T)