生ビールの美味しい季節 | swingのブログ

swingのブログ

ひばりヶ丘駅から2分、アジアンチックな店内にフレンドリーなスタッフ。個室ではフラッシュ脱毛もやっています。

夏を待たずに毎日暑い日が続いて
ますね 晴れショック!あせる

こんな日は、お風呂上がりの
プシュッビール  が待ち遠しい

普段飲まれない方もこの時季は
一口という方も多いようで

私は1年を通してビール党なのですが
最近美味しい生ビールが飲める
こだわりあるお店見つけちゃいました

{9317F0AE-8B7D-4912-BCB7-BC8776C7119A:01}


{AE4B39A0-F22E-49CC-B0E7-A8A2823C76C9:01}
ちょっぴりレトロな看板星
{67E2B98E-C356-4E8E-A0F6-B282CAE73374:01}

ひばりヶ丘 南口にあります

そして、もう一軒

{92D72F27-EF4C-4462-A7A1-118871CE3DB7:01}

{4C14F82F-1E0D-4495-BC16-0B341E28B714:01}
どれも美味しいドキドキ
{DC19CCA7-5E33-48F4-9061-5A15F36F451B:01}

{C385B2C2-A1CA-447D-BD25-2A7252B542C7:01}
地下もあるそうです
{96BAFF67-7946-45ED-ADFD-557406C0111E:01}

こちらは、ひばりヶ丘 北口です

こちらの二軒は、姉妹店で
田無にある沢山の銘酒を取扱う
酒屋さんの直営店なのです
{7F36CBB0-8F54-4CCB-9277-4FE09E4D480E:01}

{E7F3EAA0-1669-49D1-A859-39A744AB4B90:01}

なので飲み物は、各種厳選された
ものがありお値段もお手頃なのです

お料理も、こだわりのメニューが
取り揃えてありお味ももちろん
美味しい~恋の矢

で、生ビール
ビールエンジェルリングの生ビール¥490
※エンジェルリングとは・・・
ビールを飲んだ後にジョッキの
内側に残る泡のことでおいしい
生ビールの証拠です。
クリーミーでキメ細かな泡と
きれいに洗浄されたジョッキとが
エンジェルリングを
つくり出します。
そのために当店では、
徹底したメンテナンスを
行っています。
最高の生ビールを
お楽しみ下さい!

¥490
{E5979943-B627-4D63-B273-33D19D6C3088:01}

{CDC1C624-2382-494D-8D6B-96BB8CB519F3:01}
これがエンジェルリング

と、こだわりある美味しい
生ビールがいただけます音譜

両店長さんたちも
色々ウンチクを語って
くれます
居心地いい空間です星

今日も誘惑に
              負けちゃいそ~ニコニコ



ワイン酒場 いちぞう



日本酒ダイニング 吉之助






                    黄色い花mari黄色い花