17杯目 | swingのブログ

swingのブログ

ひばりヶ丘駅から2分、アジアンチックな店内にフレンドリーなスタッフ。個室ではフラッシュ脱毛もやっています。

私の記憶が確かなら・・
このコ~ナ~の初期に豚骨は口は美味しく受付けるけど胃が受け付けない‼︎
って書いたような~~
ところがこのお店限定なのか どうやら胃が若返ったようですウシシ

今回は吉祥寺にあるホ~プ軒本舗の正統血統な「村山ホ~プ軒」さんです。

少し前から気になっていて先日初訪麺ラーメ
からの再訪麺ラーメ
久々背脂コッテコテ~ラブ

{C5E74EC6-C3D1-4125-B1EA-507E75429807:01}

ランチラ~メン 780円。

見た目とは違いアッサリしてますグッド!
地元に愛されて40年らしいお店‼︎
老若男女 色々な世代の方々が食べに訪れていましたほっこり
場所がちょっと陸の孤島なので車じゃないと無理なのがタマにキズおーっ!
新青梅街道をひた走り 東大和署を過ぎて
最初の信号を左折して数百m行くと右側にありますウインク
お店の裏に専用🅿️
手前に市営の無料🅿️がありますよグッド!

クセになるウマウマな一杯ですラーメ

BY:呆 霊仙