諦める前にプラジェントラクリームプラス! | デイジーのしっぽのブログ

デイジーのしっぽのブログ

ブログの説明を入力します。

ストレッチマークって知ってますか?

妊娠中や急激に太ったとき
乾燥した皮膚がもうこれ以上皮膚が伸びないよー[みんな:01]っとなった時に皮膚が割れてしまう現象なんです。


一度ついてしまったストレッチマークは一生消えないと言われてるんです[みんな:02]

まだ22歳だから肉割れだけは絶対に阻止しようと

妊娠中に5千円もするストレッチマーク予防クリームを朝晩必ずお腹にぬってました

クリームのお陰で無事肉割れにはならなかったんですよー[みんな:03]



お腹はね…




まさか肉割れは太ももやお尻
膝の裏にまでできるとは

知らなかった…


一生消えない醜い肉割れ


私、調べました

肉割れを消すクリームがないのか



そして試してみたんですいろんなクリーム[みんな:04]

でもダメだったんです
どのクリームでも消えないんです

やっぱり肉割れは一生消えないのか
と諦めてたんですが

モニプラさんで見つけたんですよ!

その名も
プラジェントラクリームプラス

photo:01

こちらのクリームは
一生消えないと言われている妊娠線や肉割れが消えると書いてあるじゃないですか[みんな:05]

しかもノーベル賞受賞したEGFFGF配合

このクリームで駄目だったら
諦めたいと思いますが
諦める前に

絶対プラジェントラクリームをモニターしたいです[みんな:06]

20名の方がモニターできるんですが
是非私の太ももで試させて下さい‼
photo:02

photo:03

せっかくなので
プロカメラマンの主人に写真を撮ってもらって掲載します[みんな:07]

株式会社マーケティングアイさん
よろしくお願いします♡



プラジェントラクリームプラス

できてしまった妊娠線・肉割れを改善!プラジェントラクリームプラス・モニター20名 ←参加中
iPhoneからの投稿