もうつけま要らず⁈オススメマスカラ! | デイジーのしっぽのブログ

デイジーのしっぽのブログ

ブログの説明を入力します。



キングダム
ツーステップマスカラ
photo:02


ちょっとダジャレみたいなタイトルですが

タイトル通り、つけま要らず
なマスカラをご紹介しまーす!


このマスカラは
下地
マスカラがセットになっています!

photo:04

下地には4つのトリートメント成分ヒアルロン酸・パンテノール・オタネニンジン根エキス・加水分解シルクが配合されているので、カールが長時間キープできます[みんな:01]

そして、白くならない半透明タイプなので
まつ毛が白髪みたいにならないよ[みんな:02]

photo:05

マスカラ
ワックスとロングセンイをたっぷり配合しているので
下地とマスカラのダブルパンチで
つけまより、ナチュラルに目力up
できちゃうってワケです[みんな:03][みんな:04]


今回モニターさせて頂いたのは
ブラックですが、よりナチュラル派にはブラウンもあるよ


photo:03

実際に塗ってみた[みんな:05]

下地があることでマスカラのノリもよく
ダマになりにくい‼


ウォータープルーフだから
子育てで毎日汗だくになっても
滲んだり取れたりしなかったよ!


そしてさらに目力upさせたい方には
塗り方のポイントがあります[みんな:06]

そ・れ・は

まずビューラーでまつ毛を上げます

下地を軽く根元に3秒押し当ててから、上に持ち上げるように塗ります

下地が完全に乾いたら
まつ毛コームでとかすと綺麗にセパレートできます

マスカラを塗るときは
何回も塗るとダマになりやすいので
マスカラ液をたっぷりつけ、ブラシを根元に押し当てゆっくり塗ります

下まつ毛は
ブラシを縦にして根元から毛先に向かいゆっくり伸ばします


このゆっくりがまつ毛が長くボリューミーになるポイント[みんな:07]



今までマスカラはメイベリン以外ありえないっ!って思っていたけど

このキングダムツーステップマスカラは予想以上に目力upできました!

現在、普段使いマスカラはこれを使用中[みんな:08][みんな:09]


とってもオススメです[みんな:10]

詳しくはhttp://qtis.jp/feature/01/

キューティスさんのブログリポーターに参加中です[みんな:11]
iPhoneからの投稿