ママにもピッタリ2weyリボンムートンブーツ | デイジーのしっぽのブログ

デイジーのしっぽのブログ

ブログの説明を入力します。


夢展望
2wey♡リボンムートンブーツ
10名様にモニタープレゼント


photo:01



ママになって2回目の冬~

去年はまだ新生児だったから
お外へお出かけ♫なんてしてなかったけど
今年の冬はアクティブに行きたいと思ってます[みんな:01][みんな:02]

冬だし寒いし、そろそろブーツを
履こうかしら?
なんて思っていたのに

私が持っているのは
ヒールが高いブーツばかっかり[みんな:03]

これじゃ赤ちゃん連れて歩けないよー[みんな:04]

って思っていたところに
夢展望さんのモニター企画で
2wey♡リボンムートンブーツが
10名様に当たるんですってよ[みんな:05]

このブーツ、
リボンが取り外し可能だったり
短足に見えないよう、
スマートな美ラインなんです!

中もボアであったか~いこと間違いなし‼︎



気になる方は是非チェックしてみて下さい[みんな:07]




これは応募しなくては[みんな:06]


夢展望株式会社

2way♪リボンムートンブーツ■10名様モニター募集
iPhoneからの投稿