初セルフジェルネイル! | デイジーのしっぽのブログ

デイジーのしっぽのブログ

ブログの説明を入力します。

超簡単!これ一つで自宅で本格的なジェルネイルができちゃうキット[みんな:01]

ジェリーネイル
photo:01


セット内容はこちら
photo:02


①クリスタルジェルベース
独自の原材料配合しているので
爪への密着度に優れています
な、の、で
爪をやすったり削る必要がありません!

②クリスタルジェルトップ
10秒で仮硬化 60秒で完全硬化して
拭き取り不要!


ベースとトップを使い分けることがツヤツヤなネイルが約1ヶ月持つヒミツ

③コンパクトLEDライト
単4電池3本で動いてコードレス
10秒で光が点滅して終わりがわかりやすい


photo:03

軽いので片手で簡単に持てます[みんな:02]

④ジェルネイルブラシ
いわゆる平筆の4番でこれ一本で細かいところまで塗れちゃいます

⑤リムーバー
爪に負担をかけずに簡単にオフできます

⑥取扱説明書
初心者の私でも簡単にネイルできたのはこれのおかげかな?[みんな:03]

そして今なら
2色好きなカラージェルを選べちゃいます

私が選んだのは
photo:04

028ピーチスムージー
photo:05

010ベビーマシュマロ

なんとも可愛いネーミングのカラージェルにテンション上がる[みんな:04][みんな:05]

カラージェルはみずみずしく透明感のある仕上がりになるシアー
人塗りで発色抜群のリュクス
それぞれ59色、全118色

全て国産で安心だし、たくさんのカラーの中から好きな色を選べるのでウキウキでしたよ♡



そしてついに初ジェルネイルタイム[みんな:06]
photo:07

逆フレンチネイルに挑戦‼︎

ジェルネイル初体験でも本当に簡単にセルフネイルできちゃいました


webではジェリーネイルの使用方法からキレイに仕上がるポイントなど、アレンジの仕方までわかりやすい動画で紹介してくれています!
photo:06

価格は9980円(税込)

今ならXmas限定パッケージみたいですよ!

詳しくはこちらを見てね‼︎
http://www.jellynail.net/item/led_kit.html

今回もブロネットさんのモニターさせて頂きありがとうございました!ブロネットでは他にはないモニター企画がいっぱいあるよ[みんな:07]
http://rashiku.co.jp/



iPhoneからの投稿