たくさん語ったヾ(*‘ω‘ )ノ | あーちゃん☆ぶろぐ

あーちゃん☆ぶろぐ

いもむしのような生活を送る者の、
日々の記録です꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

ファッション、料理、読書、美容、その他……etc.
関連の記事を書いていきます꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
読んでくれたら嬉しいです´・ᴗ・`☆

日付変わっちゃったショック!あせる

昨日はプレゼン後に後輩とランチ✨

久々の水道橋です´ω`*

{8B476DA1-D22F-429A-84FA-4E08A6107BD3:01}

ほうじ茶ポークのキーマカレーだって!!

ほうじ茶食べて育った豚かと思ったら、

ほうじ茶と一緒に煮たポークらしいえっ爆弾

おいしかったーヾ(*‘ω‘ )ノ

後輩ちゃんは辛いのが苦手なので、

しらすのクリームうどんを食べてました!

おしゃれで見た目も可愛いし、

エビが入ってて、


そっちもおいしそうだった・・・( '﹃'⑉)

今日は夕ご飯作れなかったから、

コンビニで買ってきて


最近忙しくてあわあわしちゃうけど、

息抜きも、必要ですねニコニコ音譜

see youヾ(*‘ω‘ )ノ