やっとキッザニアに入って、まずは『ABC cooking』に行きました音譜

真剣な眼差しで一生懸命作っていましたニコニコ




そして出来た料理がこれですビックリマーク


『ライオンカレー』

小さい子どもでも上手に仕上がるようになっていて、メニューを考えた方はスゴイと思いましたドキドキ

その次は『集英社』で一生懸命マンガを描いていました(*^^*)




思っていた以上に難しかったみたいですが、マンガ家の大変さを実感したみたいですあせる

そして次は『大和証券』、『ANA』で客室乗務員をやりましたラブラブ




今日の仕事の中で、客室乗務員が一番楽しかったそうですべーっだ!

まだまだやってみたいお仕事がたくさんあるみたいなので、また近々行こうと思っています(^-^)v



Android携帯からの投稿