今日はお友達の保育園の運動会を見に行きました音譜

久しぶりに保育園の運動会を見ましたが、すごく可愛いかった~ラブラブ




先生達の鼓笛もあって凄く上手でしたよ音譜



ただ鼓笛をしているというより、普段子供たちを保育しているのに空いた時間で音楽を仕上げて発表している姿に感動ですね目

うちの子は小学生リレーに参加しましたダウン



それから驚いたのがこれダウン



入場門です目

私は、先生達が作ったと思っていたら子供達が作ったと聞いてビックリ(☆o☆)

すごく上手に立派に作られていましたショック!
子供達の才能は計り知れないなぁ~ビックリマーク

子育ては毎日が大変で時間に追われて…
と、いろいろありますが運動会は本当にステキで、子供を持った人の味わえる最高の幸せの一つだと思っています(大げさかな?あせる



Android携帯からの投稿