日中はすごく暖かくなって、桜も満開でとってもキレイですね🌸



パン教室に行ってきましたニコニコ
今回は春休み中の娘と参加させて頂きました🎵

私は湯種食パン


捏ねる時間がいつもよりも時間が長くて大変でしたが、と~ても美味しく出来ましたおねがい
我ながら「お店の高級食パンと変わらない」と思うくらい美味しかったです✨




娘はミルクフランス

こちらもすごく美味しく出来ました🎵
お店に売ってたらリピート買いするのに❗ていうくらい美味しかったです照れ
食べて無くなってしまったのが悲しい…もっと食べたい照れ


そしてパン教室の楽しみの1つ~おやつタイムラブ


もう~軽いおやつの限度を越していますびっくり
このフルーツとフレンチトースト
このボリュームとクオリティ~すごく美味しかった~🎵

こんなにステキなおやつが家で出てくるなんて感動ですおねがい
パンレッスンよりおやつメインになってしまいそう~照れ

また来月も楽しみだなぁ~爆笑

娘も凄く楽しかったって喜んでいました~
楽しくて美味しくて幸せな時間をありがとうございました🎵