先日 私が所属しているリボン協会『M-style Luxe』の初めてのチャリティーフェスが開催されました🎵

全国から有名講師さんが集まり、レッスンが受けられるという夢の様なイベントでした爆笑

ただ当日行けれるどうかハッキリせず、時間も限られていたのでレッスンの事前予約はやめていました。

滞在時間二時間でレッスンも受けれるか分からなかったですが…雰囲気だけでも感じられたら。と思い行って来ました🎵





10時のオープンでしたが、受付するまでに並び…予想以上にスゴイ人でした💦

レッスンが出来るか?聞いてもさすがに空いてなくて…なんとか1つレッスンさせてもらえるところを探し受ける事が出来ました照れ

こちらのレッスンはまた写真載せますね~
短い時間でしたが、とっても楽しくて先生たちもスタッフの方々もみんなキラキラしていて本当に素敵なイベントでした✨

ありがとうございました😌


#M-style Luxe fes
#チャリティーフェス