新柄生地で立体マスクが完成しました😊
今回はMサイズ。小学生のお子さま向けのサイズになりますニコニコ

小学生のお子さまの気に入るデザインを選ぶのが難しく、かなり悩みました💦

あまり大人っぽくてもシンプル過ぎてもダメで、可愛い過ぎて甘すぎでも受け入れてもらえません💦


子供たちはお世辞など言わず「好き」「嫌い」をハッキリ言うので、新柄生地を受け入れてくれるか反応が楽しみです爆笑



昨日の夕方 庭にカモが2羽遊びに来ました🎵
飛んで来たのか?歩いて来たのか?分からないですが…


間近で見るのは初めてでしたが可愛いかったですよ🎵
逃げる様子もなく、暫くしたらペタペタと歩きながら川に入って行きましたニコニコ


#立体マスク#新柄生地#小学生マスク#カモ