去年から気になっていたリボンバッグのレッスンに行って来ました🎵

Primera for リボンバッグ Lesson
by RibbonLabo




時間が掛かるレッスンだから~とは聞いていましたが…
長時間のレッスンになりました💦


一本のリボンから花を作るのがずっと不思議でしたが作り始めると「なるほど~」という感じで、作っている時から可愛くて楽しいレッスンでした照れ


何色にするのか決めずにほぼインスピレーション。カゴバッグで夏に活躍するイメージでピンク系でまとめてみましたニコニコ


とっても可愛く完成して大満足ですラブ


#カゴバッグ#リボン#お花リボン
#primera forリボンバッグLesson #RibbonLabo