一宮市で委託させて頂いている『ハイジ』さんへ納品に行ってきましたニコニコ

新柄のマスクやリボンクリップピンなど…置かせて頂きます。



他の委託先やイベントにも持って行くので、各柄 1枚ずつになります💦



ハイジさんのお客さまから「マスクのLサイズよりもう少し大きいサイズが作れませんか?」とご依頼があったそうです。


前に試作で作ったことがあったのですが、かなり大きかったので需要があるのかなぁ…
と思い、そのまま作るのをやめていました。

今回、お話しを伺ったので久々に作ってみることにしました照れ

左側がいつも作っているLサイズ。右側が一回り大きく作ったマスクです。


少しの差ですが付け心地はかなり違います。



ご依頼頂いたお客さまのご希望に添えているか…?
一度 ご使用頂いてみようと思いますニコニコ