7月、8月とイベントが続きます🎀

7月10日(火) 『ママママルシェ』
私は北名古屋市でのイベントのみ参加させて頂きますニコニコ




7月13日(金)
第一幼稚園バザー

8月4日(土)『secreto』
こちらでは販売とワークショップの両方で参加させて頂きます🎵




イベントに向けて少し作り足しましたニコニコ


こちらは半端に残っていたリボンや資材で作りました。
なので1つだけしかない物やあるだけで終了です爆笑

そしていつもに比べたらかなりのお値打ち価格
(いつもなら倍の値段で販売している感じです)


すべて室内で開催されるので天気や暑さも気にせず楽しんで頂けると思います照れ
ぜひ遊びに来て下さい🎵