先日 パン教室に行ってきましたニコニコ
今回は『塩バターあんぱん』


バターとあんことちょっと塩気がきいて、本当に美味しく焼き上がりましたラブ

家族にも食べてもらいましたが、みんな「1つじゃ足りない」と大好評でした照れ

素人が作っても本当に美味しく出来る様に考えて教えてくれる優しい先生です爆笑

パン作りの知識を更に深めるため教室をやりながら勉強もされている、本当に研究熱心な先生です。


今回のレッスンのおやつはこちら🎵
このパンも美味しかった~✨



少し入院していたお友達が無事に退院したのとパンの先生が今月 お誕生日だったのでダブルお祝いしました🎂

お二人にとって楽しいステキな一年になりますように🎵