先日 ロザフィー講師のお友達と名古屋吹上ホールで開催された『ハンドクラフトフェア』に行って来ましたニコニコ


予想はしていましたが…オープン前のすごい行列💦


私は勝手に「ハンドメイドイベントのディズニー」と表現していますニヤリ


戦利品はこちら~⬇
デニム生地風のダブルガーゼ



こちらは蓮の形をしたサンキャッチャー
光が当たるとキラキラ光を放ちてとても綺麗です✨



リボンのワークショップをやりました~🎀


リボンで作るカメリアは初めてでとっても面白かったです照れ



出店していたハンドメイド仲間にも会えましたが忙しそうでした💦
たくさんお嫁入りしたみたいです爆笑

いつかあの大きなイベントに出れるように頑張ります~照れ