昨日 北名古屋市で『ママママルシェ』が開催されましたニコニコ

来て下さった方、お買上げ頂いたお客様 暑い中 本当にありがとうございましたm(__)m




ロザフィー講師のお友達と一緒に出ました🎵
舞台では浴衣ショーや本の読み聞かせ、ハイハイレース、お菓子すくいなど…
いろいろな企画が盛りだくさんで、あっという間に時間が過ぎていました爆笑

子育てママが多く、久しぶりに赤ちゃんをたくさん見て癒されました✨

普段 働いているショッピングセンターでは、子供の泣き叫ぶ声が店内に響き渡り、しばらく泣き止まないこともしばしば…
仕事をしながらいろいろ思うこともありますが…

今回 参加させて頂いた『ママママルシェ』は赤ちゃんや小さいお子さまが本当にたくさん居て、グズっている子はいても泣き叫んでいる子はいませんでした。

お母さんもお子さまも楽しく参加できるイベントなんだなぁ~と改め感じました照れ

きっと主催者の方々の努力もあるんだろうなぁ~と
みんなが楽しいと思えるイベントに参加できて、私も楽しい時間を過ごすことができました🎵


また被災地に送るための支援物資も集めていました。
私もお家にあった物ですが少し寄付させて頂きました。
ご協力ありがとうございましたm(__)m


次回 イベントは今週 金曜日の第一幼稚園バザーです。
こちらも久しぶりなので楽しみです🎵