随分 日にちがあいてしまいましたが…
インスタの方をメインにしてしまって、ブログが疎かに…滝汗

ブログもちゃんと更新できるように頑張りますニヤリ

昨日 『secreto』が無事に終了しました照れ
起こし頂いたお客さま、お買い求め頂いたお客さま、主催者さま暑い中本当にありがとうございましたm(__)m





久しぶりのイベント、楽しい一日になりました🎵
ただワークショップでは反省点が…
これを生かして次に繋げたいと思います爆笑


『cute smile』の次回出店イベントは未定ですが、また決まりましたらお知らせ致しますニコニコ


今日も猛暑になるそうなので皆さま熱中症には充分気を付けて下さいね。